白いねこ

ちいさい頃、飼ってたのは、白い猫。

「親みぃ」「子みぃ」
はい。その名の通り。
おやみぃ、親。
こみぃ、その子猫。

そして、そのまた子猫たちは
「なつき」←最初から人間に懐いてたから。
「なき」←にゃぁにゃぁ鳴いてばかりいたから。
「そびれ」←貰われそびれた猫だから。

安易な名付け方だ。あはは。

みんな、空の上で元気かな。
ミーコと一緒に遊んでるかな。
















*****************************************************************

ぬくぬく・・・

すっかり寒くなりました。

ムーちゃん
毎朝、あと5分で起床!
という、なんとも絶妙なタイミングで
私の布団に入ってくる。
あ~、このまま寝ていたい。
そんな誘惑にかられる、今日この頃なのです。

          nukunko1.jpg






















*********************************************************************

箱入り娘♪

まさに、ぴったりサイズ。(笑)
hakoiri.jpg


癒し系の3歳8ヶ月。
ムニ(ムーちゃん2号)も
大切な我が家の一員。

ずっと、ずっと大好きだよ

大切な大切なミーコが
昨夜、空に昇って行ってしまいました。
19年間いつも私のそばにいてくれました。

ミーコ、ありがとね。
ずっと、ずっと、ずーっと大好きだよ。
またいつか会おうね。


miko.jpg

にゃんこ達

ご心配おかけいたしましたが
ミーコはとても元気になって
いつも「撫で撫でして~」と
洗濯物を畳んでる私を妨害しにやって来ます。
ばぁちゃんなのに、甘えん坊。

mi-nyan.jpg




ムーちゃんは
息子くんの膝がお気に入り♪
しかもファンヒーターの真ん前に陣取って
すやすや、おねんね中。

munisuke.jpg



にゃんこ達も、大切な私の家族です。

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-