

腫れる・・・

立ち仕事、というか
歩く仕事、というか
体を動かす仕事、というか
仕事してる時はほとんど座りません。

1日が終わると、ぐたっり。
それでも1晩すると元気爆発!(笑)

若い頃は、ね。(笑)

最近、ちょっとした不調。
歩きすぎると
右足の裏の指のつけ根が腫れます。

あらら?
靴がきつくなった?
と思ったら、腫れてました。

元々、歩き方が変と言われます。(笑)
高校時代の部活の顧問には
「お前の走り方は牡丹餅だ。」
と言われました。(はい?笑)
ぺたぺた歩きます。
それが原因なのかな?

湿布したりもしましたが
ちょうどTVでやっていた
テニスボールを踏みつけて
コロコロ回して
足の裏をマッサージしてみたら
痛・気持ちいい!
なかなかいい感じ。

パソコンしながら
毎日マッサージしています。
腫れも引くような気が・・・。


















********************************************************






comment

Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
