もう20年

息子くん、成人式でした。
私のちいさな赤ぼが
スーツを着て立ってる!って。(笑)

事件がありました。
スーツに着替えに
部屋に入って行った息子くんが
「俺のスーツじゃない!」
って慌てて飛び出してきて
私も慌てて部屋に入りながら
「クリーニングから間違えて戻ってきた? 
 まだクリーニング屋さん開いてないし。
 どうしよう?どうしよう?」
って一瞬のうちに頭の中で考えてたら
私のスーツと掛け間違え。(笑)

犯人は、私。(笑)


中学校時代の親友が
車でお迎えに来てくれて
せっかくだから写真撮ろうと思って
外に出て行ったら
車の中にもうひとり同級生。

金髪にピンクの羽織。

「・・・。」
ま、人それぞれてことで。(笑)

うちの息子くんには
そういうノリはないな。


20年。
ゆっくりだったような
速かったような。


未来ある新成人のみなさま。
おめでとうございます。

自分の人生。
しっかり、責任もって
楽しんでください。
























****************************************************






comment

みっちゃんv-343
そう。成人式だったの。
びっくり、でしょ。(笑)

そうそう。
私達が知り合ったのは
まだ彼が小学生だった。
孫っちちゃまも、幼稚園児だった?

これからも、末永くよろしゅうに。
みっちゃん、大好き♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子くん、成人式だったのね~v-10
遅くなったけど、成人おめでとうございます♪
二十歳かぁ。。。
もしや。。。私とふうちゃんが知り合ったころは、小学生だった?
(/ー\*) イヤン♪私らが年とるはずよねー
お互いがんばろぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-