卒業しました

いつもにこにこしていて
甘えん坊の赤ちゃんだった
息子くん
今日立派に高校を卒業しました。

本当によく頑張った3年間でした。
みんなの前でたくさんの表彰状を貰い
恥ずかしそうににこっとした顔が
私への大きなプレゼントになりました。

卒業おめでとう。
これからも、ずっと、応援しているよ。



























******************************************************************
スポンサーサイト

comment

No title

きなこちゃんv-343
ありがとさん♪
一緒にベアコンや清里に行った時は
まだ背も低くて僕ちゃんだった息子も
今では170センチ超えの好青年(笑)さ。
4月から大学生。
うちときなこちゃんちの中間地点に電車で通うの。

きなこちゃん!
なんちゃって母に
ぜひぜひ孫の顔みせてちょうだい。(笑)

No title

息子君卒業おめでとうございます!
もう大学生なんですね~。

私もいつか子供が出来たら、ふうこさんみたいな母親になりたい。
ふうこママは私の憧れですv-22

No title

みっちゃんv-343
ありがっちゅ♪
なーんかさ、あっという間の3年間で
卒業しちゃって寂しいのさ。
早く大人になってほしいけど
いつまでも赤ちゃんのままでいてほしい、的な?
いかん、いかん、子離れしなさい。(笑)

そうね、そうね、年をとったかも!?
みっちゃんとも、知りあって何年???
いつもいつも、ありがとう。

No title

ふうこちゃん♪
息子くんのご卒業おめでとうございます(⌒∇⌒)
yukarinちゃんちの息子くんんもおめでとうございます
そっかぁ~もう卒業だったんだね♪
私たちも年をとっちゃったわねぇ~~(^^;
賞状をたくさん貰ってとっても親孝行の息子くんで羨ましいよぉ(o^-^o) ウフッ
これからもきっと素敵な人生を歩んでいくんだろうね~♪
頑張れo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

秘書さまv-343
えーっとね
製図コンテストで大きな賞をとったり
なんちゃらかんちゃら賞(笑)で表彰されたりで
10枚ほど表彰状貰ってきたよ。
高校が肌に合ったんだと思う。
相変わらず天然くんだけどね。あはは。

王子も、卒業おめでとう♪
会ったことないけど
秘書さまの日記を読んで
いつも思うのさ
うちの天然くんと友達だったら
きっとふたりは仲良しだろうな、って。



おめでとう(*^▽^)/親孝行息子くんも、ついに高校卒業ね!えらいね!いっぱい表彰されたのね。
うちも今日卒業式だったよ!最後の最後まで不思議くんで笑っちゃった卒業式だったけど…(^_^;)
来月からは大学生かぁ~!私たちも年取ったね(笑)
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-