杏仁ちゃんベア♪

今日の盆地はとーっても寒くて
日中は太陽が出ていたのにもかかわらず
部屋の中の温度は上がらず。
寒さが苦手な私は
大掃除を放りだし
毛布にくるまって羊毛チクチク・・・。
冬ですね~。

さて、話は遡り
猛暑続きだった夏のことです。
自称「夏女」の私でも
「こんなに暑いのなら夏は嫌いだ~。」
と言っていた、とある日。

私の元にお手紙が届きました。
お友達の杏仁ちゃんからでした。
開けてみると・・・

    anninchan1.jpg
可愛らしいベアがブーツの中にちょこんと座り
Happy Birthdayと歌ってくれていました。
きゃ~!!杏仁ちゃんベアが来てくれました!!!
それはそれは愛くるしい瞳で私を見つめてくれました。

      

    anninchan2.jpg
ブーツの中から出てきてもらいました。
いまにも踊りだしそう。
私の顔・・・ニヤけっぱなし。

      

    anninchan3.jpg
私の声を聞いたくまっこが早速やって来て
「こんにちは♪」
ふたりはすぐに仲良しになり
長いことお喋りをしていたようです。


写真には上手く写っていませんが
杏仁ちゃんベアの足の裏には
私の誕生日が刺繍してあるんです!!
なんと細かい作業・・・。
世界にたったひとつの私のバースディベア。

杏仁ちゃん。
紹介するのが何か月も遅れてしまってごめんなさい。
このベアを見る度に私は癒されています。
どうもありがとう。
大切に大切にいたします。


みなさんも、杏仁ちゃんワールドへ、Go!! → 



















***************************************************************************



スポンサーサイト

comment

No title

くろ♪ちゃんv-343
あはは・・・大雑把なケーキでしょ!?
さすがO型、私の娘。
たっぷりコーヒーを淹れていただきましたよん♪

リンクの件、もちろんOKです。
よろしくね。

杏仁ちゃんのブログにも遊びにいってみて。
きっと、くろ♪ちゃんも
杏仁ちゃんワールドが好きになると思うよ。

No title

ふうちゃんの娘さんのケーキすごいね~♪
負ける(^^ゞやっぱりなんちゃって双子だなぁ
寒いの苦手は同じだけど
私は手先不器用&お料理もヘタv-12
杏仁さんのピンク熊ちゃんもキュートv-238
あっリンク貼り直してもいいかな?
まだふうちゃんにしか挨拶してないの・・・
みんな元気かな?また遊びに来るね^^
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-