Merry Christmas

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家には、今年もサンタクロースがやってきて
こどもたちが欲しがっていたものを
ちゃーんとプレゼントして行ってくれました。
ふたりとも、それはそれは喜んでいました。

「いいな、いいな。
 こどもはプレゼント貰えて。
 大人にもくれたらいいのに。」
と娘っちに言ってみたところ
「来年はお手紙書いてみれば?」
と言われたので
「あぁ、そうか、お手紙書かないから貰えないんだ?」
と改めて認識した私なのでした。
我が家では、欲しいものを書いて
サンタさんにお手紙を出すのです。
にゃはは♪

でも、ふと、思ったのです。
こどもたちのうれしそうな顔が
私への何よりのクリスマスプレゼントなんだ、と。
毎年、笑顔でクリスマスを迎えることができる。
それが、最高のクリスマスプレゼント。

     Merry Christmas            

      merry christmas
        娘っちが焼いたクリスマスケーキ























*********************************************************************
スポンサーサイト

comment

No title

みっちゃんv-343
メリークリスマス♪
今年はみっちゃん一家は
一層賑やかなクリスマスかな?
みんな笑顔でいられることが、いちばん。ね?

とは言え、23日の夜、
久々の兄妹喧嘩勃発!!
前倒しで食べる予定だったケーキをお預けに・・・。
なんじゃそりゃ!!って感じ。(笑)

秘書さまv-343
メリークリスマス♪
ゆかりんの所も楽しいクリスマスだったみたいね。
無事wiiは買ったのかな?

王子と同級生の我が家の息子くん。
いつまでも夢見るボーイでいて欲しいのか
現実をちゃんと見て欲しいのか
母にはわかりませぬ。(爆)

お手紙・・・来年、私は
「ゆかりんをください。」って書くかな。(笑)

ふうこちゃん、メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしたみたいだねv-345
笑顔でいられるって素敵なことよね♪
わたしも来年は笑顔たくさんの1年にしたいなぁ(・・。)ゞ テヘ

ふうちゃん!
メリークリスマス☆
子供達の元気な顔見るのが、母には一番のプレゼントだよね!
私も来年はサンタサンにお手紙書いてみるよ(笑)
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-