さて。

引っ越しで運び込まれた段ボールの山が
なかなか片付きませんが
こども達はこの家に大満足で
ここでの暮らしは楽しいものになるだろうと
そんな風に思える今日この頃。

去年のクラフト市で
羊毛フエルトの体験をされた方から
うれしい言葉とたくさんの注文をいただき
やる気満々。(笑)

そろそろ活動を再開することにいたしましょう。
























************************************************************************************
スポンサーサイト

comment

No title

ママコちゃんv-343
こんばんは。
引っ越し・・・今回はとても大変でした。
先行投資もの(笑)が多すぎて
かなり処分したんけど
それでもまだ段ボールがたくさん。
いつになれば片付くのか・・・はぁ。

ママコちゃん、ゆっくり話したいよ~・。

お疲れ様

お引っ越しお疲れさまでしたぁ~~

どうしたかなぁ~なんて思いちょこちょこ覗いていました

なかなか片付かないと思うけど、がんばって片づけてくださ~い

素敵な毎日になりますように。。。。

No title

みっちゃんv-343
こんばんは。
もう2度と引っ越しはゴメン・・・。
そんな感じだよ~。
これを機にすっきりと暮らそうと思うのだけれど
かなりの物を今から処分しないと。はぁ・・・。

秘書さまv-343
こんばんは。
体力の限界でごじゃります。
4年前引っ越した時の段ボールが
そのまま放置してあって
今回またそれを運んできちゃったよ。(笑)
片付くはずがない。はぁ・・・。

みっちゃんと秘書さま
ふたりには改めて住所をメールするね~。

No title

お疲れ~
引越しは大変よね・・・
うちもダンボール片付いてないのがあるよ~(^。^;)
新しい住所教えてね(^_^)

お疲れ~!引っ越しは百年分の体力使うよね(笑)
うちは七年たっても、まだ段ボールがあるよ(^_^;)ってことは、多分いらない物なんだよね。でも捨てるのもめんどくさいしなぁ(。。;)
また新しい住所教えてね!
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-