こどもたち。

それぞれが輝き、頑張った日々でした。

私のちいさかった赤ちゃん(笑)が
いろんなことを乗り越え小学校を卒業しました。
寂しいような、ひとつ肩の荷がおりたような。
娘っち卒業おめでとう。
    
      20100319.jpg
      合唱の指揮者姿も立派でした


毎日毎日遅くまで部活三昧の息子くん
時間がないながらも
先日見事に危険物取扱なんちゃら(笑)の資格を取得し
自慢げに合格通知を見せてくれたので
「いや~、君はまだまだだよ。
 この家のいちばん危険なもの(←私・爆)を
 取扱いできるようになるのは、いつのことやら。」
と、言ってみたところ
一瞬、何のこと?という顔をしたので
私を指さすと爆笑していました。

     20100320.jpg
        今日はテニスの試合


ふたりが頑張ってくれるから
私も頑張れる。
ふたりが笑っていてくれるから
私も笑っていられる。
大切な宝物。





















***********************************************************************************




comment

No title

秘書さまv-343
ありがっちゅ♪
なんだかんだありましたが
無事に卒業式を迎え
担任の怪しい思惑(?)で指揮を務め
心中複雑ではありますが
4月から中学生だよ~。
本当、私も年を取るわけだ・・・。

息子・・・母は危険すぎて一生取り扱えないでしょう。
あははははははははは。

娘ちゃん!ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/
そっか!もう中学生になるんだね。私も年取るわけだわ(笑)
立派に指揮をして、ふうちゃんも嬉しかったねo(^-^)o
息子くん、一番危険な母を取り扱うことはできるのか?いや、無理だろう!ぎゃはは!
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-