公園へ♪

久々に部活が午後休みの息子くん
週末は時間を持て余す娘っちを連れて
公園でバトミントン大会♪

「4月からバトミントン部に入る!」という娘っち
現役ばりばりテニスボーイの息子くん相手に
かなりいい感じで打ち合っていました。

時々参戦する私は
只今、左肩を痛めていて
右手打ちなのに、力が入らない。
ラケットを振ると左肩がグキッと・・・。
それさえなければ
こどもたちに勝てるのに。(←なんちゃって。笑)

今日は風もなく穏やかな一日で
とってもバトミントン日和でした。


             20100131.jpg


新しい型紙を引き
丸顔のくまっこを縫い縫い・・・。
ん?ETみたい!(爆)
型紙の引き直しです。
お披露目できるのは、いつのことやら。

編みかけのチュニックベストも
ほぼ完成のところまで編んだのに
どうしても長さが気に入らず
3色を使って編んでいるため
1色めの段までほどきました。(泣)
こちらも、お披露目できるのは、いつのことやら。














*****************************************************************************************

comment

Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-