母と娘が・・・

只今、せっせと編み物中でございます。

今まで、何度となく誘ったのに
娘っち全然その気なし。
母「つまんねーの。(笑)」

ところが!
お正月から私がチュニックを編み始めたのを見て
突然興味がわいたらしく
もマフラー編もうかな~。」と言い出したので
早速毛糸を買い
2本棒で簡単な編み方を教えました。

さて。
出来上がりに、乞うご期待♪
























******************************************************************************
スポンサーサイト

comment

No title

YUPPYちゃんv-343
こちらこそ、読み逃げばかりで
ご無沙汰してまして・・・。

娘っち、元々、すぐに私の真似をしたがる。
羊毛も、縫い縫いも、なんでもかんでも。
編み物も、とても楽しそうにしています。
あ、でも、ゲーム優先か・・・。(笑)

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってマス(*^_^*)
お嬢さん、いよいよ手作りに目覚めたのかな?
親子で手作りだなんて、楽しそうだね♪(*'-^)-☆

No title

まさきさんv-22
まさきさんのお家も
編み物に目覚めたんですか!
羊毛を教えればいいのに。

母親というのは
忍耐が必要な稼業だと
改めて思い知らされている今日この頃です。
あはは。

あみアミ

うちの子も今年はカギ編みに目覚めたようでした

教えてくれと言われても、したことないもの解る訳ないので
婆さんにバトンタッチしました

でも今は、全く毛糸が出ていない。。。飽きたようですね(笑)

娘ッチ、頑張れ!(母さん頑張れかな?)

No title

ママコちゃんv-343
こちらこそ、今年もどうぞよろしゅうに♪
お互い楽しい年にしましょうね。

やっと編み物に目覚めた娘・・・。
度重なるやり直しにもめげず
今日もせっせと奮闘中♪

ママコちゃんの娘ちゃんは、どう?

おぉ!

おめでとうございま~す
今年もどうぞ、よろしくお願いします


娘ちゃんも興味を持ちだしたのね~
母としてはうれしいね♪

完成作品もたのしみ~~
是非お披露目まってま~す
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-