お疲れさん!

隣の県で3泊4日試合三昧の合宿から
昨日帰って来たと思ったら
今日もテニスの試合だと
朝5時起きで出かけた息子くん

日曜日だし、娘っち
久々に観戦してきました。

シングルスの試合は見逃し(娘っち寝坊につき)
ダブルス1試合のみでしたが
30度超えの暑さの中
頑張っている息子くん
心の中で大きな声援を送ってきました。

残念ながら負けてしまったのですが
高校生になって毎日毎日一生懸命練習してる彼は
中学生の頃よりずっとずっと大きくなっていました。

            20090816.jpg


試合後、テニスコートを後にした私に
息子くんからメール。
「暑い中せっかく来てくれたのに
 いいとこ見せられなかった。」
くぅぅぅ・・・泣かせるぜ。(笑)

「いいの、いいの。
 君のテニスを見に行くのが私の趣味なんだから。」 
と返信した私です。

お疲れさん。
なかなか試合の応援に行けないけれど
いつも心はテニスコートで応援してるからね。












*********************************************************************

comment

No title

チェルちゃんv-297
うんにゃ。
チェル息子その1君もチロルも同じ匂いの子たち。
ただ、チロルには今夢中になれるものがあるだけ。
中学校時代の彼はゲームしかしてなかった。
今日たまたまそんな話題が出たよ。

No title

チロルくん

頑張ってる。

アホの人生とは

全く違う・・・・v-40

仕方ないのだ

親が親だからなぁ

遺伝子なんだろぉ


ぐわんばれぇチロルくん

No title

みっちゃんv-343
こんばんにゃ。
同じクッキーでうれしいだわん♪

息子、ちょっと大人っぽくなったでしょ?
背が急に伸びてきた!?(←希望)
いろいろ頼りになるですよ、はい。

No title

ふうこちゃん~こんにちわ~♪
コメントありがとうね(^o^)
ふうこちゃんちのわんちゃんと同じ名前だった~(^-^;
言われるまで気づかなかったよ~``r(^^;)ポリポリ

息子くん、ずいぶんたくましくなったね(^▽^)/
ずっとテニス頑張ってるもんね♪
ふうこちゃんと息子君の雰囲気てとってもいいよね(*^.^*)
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-