

くまっこ姉妹♪

職場の同僚が
「娘がくまのストラップを探してるんだけど
 なかなか気に入る子に巡り合えないから
 ひとつ作って貰えないかな?」と。
 
「ほーい♪もちろん♪」で作ったベージュの羊毛っこストラップ
娘ちゃんがとっても気に入ってくれ
更に、2人の妹が「私にも~!!」と言ってくれたとかで
気を良くした私(笑)色違いであと2匹のくまっこ完成♪
妹ちゃん達も気に入ってくれるといいな。

          IMG_0687_SP0000.jpg


最近は縫い縫いも羊毛も放ったらかして
なんとなんとビーズに嵌っていたりするのですが
そろそろ縫い縫い病がうずいてきましたので
ちびっこ縫いを再開いたしまする。(←宣言か!?笑)













*************************************************************************

comment

No title

杏仁ちゃんv-343
ありがっちゅ♪
でも、そのお言葉を、そっくり杏仁ちゃんにお返しいたしましょう。
私は杏仁ちゃんの縫う優しいお顔のくまちゃんが大好きです。

昨日がたまたま末っこちゃんの誕生日で
くまっこが10歳のバースディプレゼントの仲間入りでした。

ちいさな笑顔をお届けできれば
それが私の大きな笑顔になるのです。

チェルちゃんv-297
ほぇ~。縫いっこのストラップ・・・。
妹ちゃんとお揃の花っこを忘れたわけではありませぬ。
もうちょいとお待ちを。
今年中には、なんとか。(笑)

今度マジでお茶しようよ~。

No title

ふうこちゃんベアにまたもや☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
どうしてこんなに愛らしいお顔のベアちゃんばかり
作れるの~(*´∀`*)?
本当癒されるわ~☆
隣で主人も「そのクマめんこ~い(・∀・*)」と申してましたよん^^
同僚の方の娘ちゃん達、きっとみんなに自慢しまくりかもね(’v’*)

No title

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

きたぁぁぁぁぁ

ストラップv-354

最高じゃなかぁ~いv-363

うんうんかわゆしぃ羊毛っ子

でもぉでもぉでもぉでもぉ
チェル子はぜひぜひぜひ

『ちびっこ縫いストラップ』

を拝ませていただきとぉ~ござるぅv-315
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
