卒業式

今日は息子くん中学校の卒業式。
予定通り&宣言通り(笑)泣いて参りました。

3年前、引っ越しと共に入学した中学校。
小学校の学区とは違う中学に通うことになり
不安だらけの入学式だったのに
あっと言う間に友達をたくさん作り
シャイで控えめな彼なりに
とても楽しく充実した3年間だったようで
いつもにこにこしていて
学校が楽しいと言いながら皆勤賞も取り
今日の卒業式もとても立派で
3年間100点満点&花まる、拍手喝采、なのです。


たくさんの勇気と笑顔としあわせを
私にくれた3年間でした。
ありがとね。
もう高校生になっちゃうんだね。
なんだか寂しいな。

次の3年間も頑張れ。
かぁは君をいつも応援しているよ。


中学校最後の指揮姿も格好良かったよ。
20090311c.jpg




卒業式で貰った花&卒業生が胸元につけた花
20090311a.jpg 20090311b.jpg

comment

No title

ひ~ちゃんv-343
おっひさ~♪元気かい?
ブログ、更新止まってますが…?(笑)

そうだよ、もう3年経ってしまった。
早いよな。
相変わらず息子は癒し系、ちょっぴり反抗期。(笑)
母のしつこいデレデレ攻撃を
さらっとかわす少年から青年へ・・・みたいな?(笑)

No title

おひさ。^^
息子ちゃん、卒業おめでとう!
早いね~。もう中学卒業して高校生かぁ~(* ̄▽ ̄*)
高校へ行っても今の息子ちゃんらしく笑いがいっぱいの楽しい高校生活が過ごせるといいね。^^
いつまでも仲良し親子で頑張ってね☆

No title

オレンジモンキーさんv-343
こどもたちが私の宝物。
大きくなるのはうれしいけれど
いつまでも私のちびちゃん達でいてほしい。
ちょっとセンチメンタルなふうこなのでした。

みっちゃんv-343
ね?早いよね?
ついこの前、入学式だったのに。
反抗期もなかった息子だけど
最近相手にしてくれない時がある・・・。
「あほ」と言いたげな冷やかな目。(笑)

孫っちちゃんもきっとあっという間に中学生になっちゃうぞ~。

No title

優しいママの愛情たっぷりの日記ですねe-257
とってもしあわせ気分になりましたe-414
ありがとうございました(^_-)-☆

おめでとう

ご卒業おめでとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/
もう中学卒業なの!?はやっ
4月からは高校生かぁ~
なんか急に大人びてみえるかもね~(^o^)ゞ

まごっちももう2年生だぞぉ~1年の速さについていけないぞぉ
ドテ(o_0_)o))
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-