6.5 cm

ふわふわのモヘアで
大きめ6.5cmの子を縫ってみました。

既に息子くんに狙われています。(笑)

     fuwafuwa.jpg

comment

No title

みっちゃんv-343
えへへ。さんきゅ~なのです。
ふわふわだよ~。
すりすりする~?

チュンちゃんv-297
そのうちまたふわふわっ子をお邪魔させるがね。
羊毛・・・絶対ハマるね。
チュンちゃんも、どうよ?
あ、そうか、チュンちゃんは縫うんだったな。

オレンジモンキーさんv-352
女の子を縫うつもりが
なぜか、きりっと男の子。
高貴かどうかはわかりませんが
かなりいたずらっ子かと。(笑)

No title

オオーw(*゜o゜*)w
これは可愛いくまちゃんを発見しましたぞぉ~\(^▽^)/
大きめの子も可愛いね~(^з^)-☆Chu!!
モヘアでふわふわしてて((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪してみたい~

No title

ぬほぉっっぬほぉっっv-238

またまたこちらのクマっ子もぉ
すてちな毛並み+お顔(^―^) ニコリ

そういえばチュン子の妹ちゃん
羊毛っ子のキットを購入して
娘と悪戦中とv-5がきましてん!
しかも娘にぶっ刺す棒???を二本も
折られたぁ~と嘆きもぉv-12

妹ちゃんも手先を使う事が大好きだから
ハマるんじゃないかにゃ~・・・v-42

ただまだまだマシュマロbabyがいるから
大変なこっちゃ~。。。。((((((o_ _)o

No title

セレブ感のあるくまっこ君になりましたね~v-352
かわいい中に高貴な感じがしますv-351

No title

だいじろうさんv-22
えへへ、イケメンですかね?
女の子を縫うつもりが
お顔のもじゃもじゃを少し刈ったら
男の子になっちゃいました。(笑)

男前

きりっとしてイケメンちゃん!
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-