ちいさな、しあわせ

紅茶好きの息子くんに紅茶を淹れてあげた。
毎晩の習慣。
甘党なので砂糖を多めに。

紅茶を飲み終わった時の彼が
とてもしあわせそうな顔をしていたので
「どうしてそんなうれしそうな顔をしてるの?」
と聞いてみたところ
「最後の一口がすごく甘くておいしかった。」

こどもたちのちいさなしあわせが
私をとてもしわせな気分にしてくれる。

これからも息子くんに毎日紅茶を淹れてあげよう。
砂糖は、たっぷり。
かき混ぜるのは、ちょっぴり。(笑)
スポンサーサイト

comment

No title

チュンちゃんv-297
チロル坊やは後期に向けて勉強中でござる。
発表は2月2日。
あと1週間なり。
2回のチャンスと思って受けた前期は
まぁ、受かれば儲けもんってことで。
良い報告ができればいいんだけどね。

No title

大丈夫!

チロルくんは絶対に『合格』

チュン子が保証しますぅv-222

一週間後だよね?あと2日かぁ~

待ちどうしいね☆

No title

チュンちゃんv-297
チロルくん、私に似て、激甘党でございまつー。
和菓子、洋菓子、どーんと来い。
チュン家その2くんは立派に癒し系じゃん。
私に、くれ。

そう、今日は前期試験だったよ。
結果は運次第、かと。
後期に備えて頑張りまつー。
その1くんよ、頑張るにゃん!

杏仁ちゃんv-343
あはは、いい話でしょう?(笑)
こんなちいさなしあわせは
特に息子がくれるわけでして
娘は怪獣なので大変ざんす。(笑)

甘い紅茶、お勧めですよ~。

No title

チロルくんは

甘甘甘甘甘大好きっ子なのねんv-238

たまにはチュン子も『息子』に癒されてみたもんですなぁv-40

今日はチロルくん前期だったのでは???

みんな前期受けてるみたいだね!

アホ長男くんは今日

『なんで俺、前期受けなかったんだろう?』

と・・・・・自分に問いただしてたよぉ。

やっぱり

アホでしたv-8

No title

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
なんともしあわせなお話♪
ふうこちゃんの日記に
手をかざしたらあったまりそうな位よ~v-238
あ~なんか私もあま~い紅茶が飲みたくなっちゃった(≧v≦)

No title

モコちゃんv-343
息子は癒し系、娘は爆弾。(笑)
なかなか面白い兄妹ですよ。
楽しみですね。
毎日毎日しあわせの顔を見せてもらいましょう♪

あま~い紅茶は私にも甘い思い出があるのです。
そのエピソードを次回ご紹介しましょう。

オレンジモンキーさんv-339
あ~ぜひぜひ、子育てしてください。
楽しいですよ~♪
特に息子はお勧めです。
ね?秘書さま?(笑)↓

秘書さまv-352
うぃーっす、息子は私の癒し。
ずっとお子ちゃまでも困るけど
もう少しお子ちゃまでいてほしい・・・。(笑)
明日氷砂糖を買ってきて
紅茶にいれてみるね。うししししし・・・。

No title

息子さん、かわいいなぁ♪優しくて素直そうでお母さん大好きで・・・♪
毎日毎日、幸せな顔が見たいですね☆

あま~い紅茶、確かに美味しくて幸せですよねぇ・・♪

No title

素敵な親子関係ですねv-353
ふうこさんの日記を読むと子供がほしくなりますv-291

ヤッホー!
息子くんはいくつになっても優しくて可愛くて(*^^*)ふうちゃん!幸せだね!
試験まで風邪ひかないようにがんばダネ!
飴玉紅茶の中に沈めておくってどう?うけるかも~(笑)
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-