てのひら羊毛っこ

「大きな羊毛くまちゃんを作って~。」とリクエストされ
今までちいさな子しか作ったことない・・・と思いつつ
外は北風ぴゅーぴゅーで何もできないし
本日は羊毛日和なり♪ということで
ぐさぐさ作ってみました、てのひら羊毛っこ。

     b-kumakko.jpg   b-kumakko2.jpg

ご主人が1年以上も入院闘病中で
くま好きのご主人のベッドサイドに
奥さまが私の羊毛くまっこを飾ってくださっていて
「抱っこできるほど大きい子が欲しい。」とのことでしたが
さすがに、抱っこできるほどでっかい子は無理かな。
この子が長い闘病生活の息抜きに少しでもなりますように。
スポンサーサイト

comment

No title

オレンジモンキーさんv-343
お褒めいただき、ありがとうございます。
元々は毎日毎日付き添われている奥さまにプレゼントしたのですが
くま好きの旦那さまが気に入ってくださったそうで
大きい子も飾っていただいてます。
1年以上入院で、そろそろ転院されるそうです。

オレンジモンキーさんにもお届けできたらいいのに。

No title

相変わらずかわいい熊っこちゃんですね(*^^)v
きっと熊好きv-351のご主人の癒しになっていると思いますv-353v-353
夫婦愛ですね~素敵ですねv-354

No title

杏仁ちゃんv-343
ありがとう。
ベア縫い仲間の杏仁ちゃんから
そんな風に言っていただけると
とてもうれしいです。
私は杏仁ちゃんのベアちゃんこそ
見る人みんな癒してくれると思いますけど。うん。

No title

かわいい羊毛っ子ちゃんだね☆
色々な思いがつまったあたたか~いクマちゃんv-343
闘病中のご主人も笑顔になれちゃうんだろうなぁ^^
ふうこちゃんてばやっぱすごいねぇ~☆
ふうこちゃんのクマちゃん達は見る人みんなを
癒してくれるよぉ~(^v^*人)

No title

チュンちゃんv-297
あたしに、はなまる、くれ。(笑)
おいら頑張ったずら。はなまる、くれ。(笑・笑)

私の作った子が
誰かの心にちいさな笑顔をお届けできたら
とってもうれしいのだな。
待っとけ、箱。(笑)

No title

にゅほ~このくまっ子も
なんともなんともCUTEv-344

ハンドメイドのくまっ子ってさぁ・・・・
表情ってその人の人柄がよ~く伝わるよねv-363

闘病生活の手助けになるクマっ子ちゃん
たくさんの癒しにきっとなってくれるだろうなぁ~★

よくぞ頑張りました『ふうこりん』

No title

モコちゃんv-343
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
良い年になりそうですね。
うれしいニュースを楽しみにしています。
楽しみつつ、いきましょう♪

羊毛っこ、大きい子を作るのは大変です。
ひたすら、ぐさぐさ・・・。
でもとても楽しく作りました。
今日、ご夫妻に渡しました。
とても喜んでくださいました。

私の作った子達が
誰かにちいさな笑顔をお届けできたら
とてもうれしいです。

No title

遅れましたが今年もよろしくお願いします☆
私は今年生活がガラリと変わる年になりそうです!お互いいい年にしましょう~♪

手のひらサイズのくまちゃん、表情がかわいいです☆羊毛なんですね!たしかに羊毛で抱っこできる大きさは難しいかも・・。

くまちゃんからふうこさんの優しさが伝わってくる気がします。
お友達の旦那様にもきっと伝わると思いますよ。
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-