書き初め

こどもたちいよいよ宿題のラストスパート

    kakizome1.jpg    kakizome2.jpg



comment

No title

オレンジモンキーさんv-343
息子はこれでも納得いかず
飽き症の娘はさっさと止めてしまって
個性の違うこどもたちの書く書は
それぞれの味が出ているかと。

私は書も絵も苦手~。

No title

書初め綺麗な字ですね~(^_-)-☆
何年か前に書いて…今年は書きませんでしたが…
昨年は、入院中に何人かの人に書と絵を書いてプレゼントしたので、それで気が済んだのかもしれなせんね~
書初めの宿題…懐かしいです(*^_^*)

No title

チュンちゃんv-297
引っ越す前は習字に通っていたので
我が家のふたりは習字大好き♪
なんだか一生懸命書いていましたぞ。

毎年宿題は見て見ぬふりをする私。
自己責任。人生甘くない。
うん。

No title

v-397なんと!!

すてちな『習字』なんざんしょv-354

チュン家のお子は

書き初めなんぞ宿題にありません的行動なんですが。

知りません!チュン子は知りませんよぉぉぉぉv-40


アホのお子達め~

最終日に苦しめ苦しめ
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-