違うT先生に遭遇!!

私の会いたいのは保育園の担任T先生。

とある本屋の駐車場ですれ違ったのは
息子くんの5・6年の時の担任T先生(男性)。
お互い車の中だったし
早くも我が家には花粉症到来につき
運転席の私も助手席の息子くんもマスクしてたので
T先生は私達に気付かない様子でしたが。

息子くん未だにT先生を大好きで
中学校には彼のような先生がいないため
いつもT先生に恋い焦がれておりまする。(笑)
スポンサーサイト

comment

No title

杏仁ちゃんv-343
こちらこそ、よろしく仲良くお願いしまする~。

息子も娘も、それぞれ大好きな先生が1人ずつ。
毎年きちんと年賀状出しているんだよ。
先生達も覚えていてくれて
息子には「今年は受験だね。」
娘には「1年生の時と笑顔が変わらないね。」
と、それぞれ書いていただきました。

私の大好きな先生(中学と高校それぞれ1人)には
どこかで偶然ばったり出会うし年賀状も書いてるんだけど
保育園の時の先生だけは偶然がないの。

No title

明けまして、4日目になってしまいましたが…おめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しく仲良くお願いしまする~(*^人^*)
大好きなT先生、息子君が恋焦がれているって知ったら大喜びだろうね♪私も小学校5.6年の担任の先生が一番好きだったなぁ(’v’)今でも年賀状のやりとりがあるのよ~♪働くようになってから当時のクラスメイト数人で遊びに行った時みんな先生に感謝しながら授業や遊んだ時の話を色々したんだけど、「これほど嬉しい事はないよ!当時先生もどうしたらいいのかいつも悩みながら毎日必死だったからそんなふうに言ってもらえて本当よかった~」って嬉し涙流してくれて…感動してみんなで大泣きしちゃった♪っとまぁ、こういう思い出があるもので、ふうこちゃんも息子君もいつか機会があったらぜひ先生に気持ち伝えられたらいいな♪と(^^)
そこからまた楽しい交流が始まるかもしれないよ~☆

No title

チュンちゃんv-297
携帯からは見れてもコメントできにゃいの?
それは知らんかった。
勉強不足で、すいまめーん。

あや?年賀状は今日到着かえ?
郵便局の窓口から出したのに、遅いっちゅーねん!
息子&娘っちがにっこり笑っておったろう?

明日から仕事だす。
仕事ねぇ、好きだから、出勤は憂鬱ではないのだ。
ただ、寒さの中を出かけて行くのは、嫌じゃ。

T先生、相変わらずな感じだったよ♪
私の恋い焦がれるT先生は、女性。
優しいお母さんみたいな人なんだな。

私も鼻水ドバドバだぞ~。
もう花粉が飛んでるんだろうか。
息子の顔も、まさにアトピー君だよ。かわいそうに。
チュンちゃんお大事にな。

No title

携帯からは見れるのに

書き込みはパソコンからしかできないのねん!!

今日無事に年賀状つきました。

チュン子も新しく送っておきましたので~★

てっきり最初の日記のT先生が彼らのT先生かと

思いきや・・・・だまされちゃいましてん♪

明日からふうこりんもお仕事かにゃ??

チュン子は明日は耳鼻科へ行ってくるよぉぉ

咳&鼻水がドバドバだかんね~

でもお仕事もたまってるしv-12

あと1日休むか遅れて仕事行くか悩み中・・・

体力がな~んもないv-40

寝たきりおばばだったから起き上がるとフラフラ~♪
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-