もーーー!!!

年末年始の休暇が
うまいぐあいに土日と重なり
なんとなんと9連休♪

昨日は頭痛でほぼ一日布団とお友達。
今日はすっきり元気になったので
こどもたちを叩き起こし
布団を干して、大掃除開始。

塵も積もれば山となる。
なんでこんなに物をため込んだのか!?(笑)
思いっきり処分しました。

今日の盆地は風が強くて冷たくて
大掃除は日中の暖かい時間帯しかできず
また明日に持ち越しなのです。

途中、郵便屋さんが
大切な友達からの
とっても素敵なプレゼントを届けてくれました。
可愛さに感激で「もう、もう、もう。」を連発したふうこです。(笑)
3日遅れのサンタクロースだ~♪
来年も、きっと笑顔でいられるでしょう。うん。
スポンサーサイト

comment

No title

杏仁ちゃんv-343
大掃除・・・大変なことになってます。
うにゃ~。
新年早々大掃除かも!?(笑)

今年もたくさんお話しできて
楽しい時間を共有することができました。
どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくね~♪

良いお年をお迎えくださいね。

チュンちゃんv-297
うひひ。秘密じゃ。(笑)
私が可愛いと思うものは
チュンちゃんだ!!!!!(←マジ)

No title

ふうこちゃん、こんばんは~(^○^)/
大掃除、お疲れさまです♪
いるかな?いらないかな?って迷うものも
思い切って捨てちゃえばスッキリだよね☆
私も今回そうとうゴミを出しました~。
お互い気持ちよく新年を迎えれそうだね♪

今年も一年、ふうこちゃんにかまってもらえたおかげで
すごく嬉しかったし楽しかったよ♪ありがとう☆
また来年も仲良くしてね☆ヨロピクです☆
ではでは、よいお年をお迎えくださ~い(^▽^)/

No title

(。´-ω・)ン?

犬or猫

ふうこりんが

かわゆし思うもの・・・・

No title

チュンちゃんv-297
風、すごかったにゃ~。
寒くて凍えてしまったのだ。
大掃除・・・去年も一昨年も忘れたことにしたから
今年はさすがにヤバいっしょ。
本日も埃と格闘中。

にゃはは。
私が飛んで喜ぶプレゼント。
かっわいいぞ~♪
でも、何より、彼女と「交信」できることが
最高のプレゼントなのだ。

No title

今日の風はすごかったぁ~

ソファーに横になり

『しかしすごいなぁ・・・』と

感心かんしん!!

お掃除??忘れた事にしました。

にゃはははぁ~v-8


なになになにぃ???

ふうこりんが飛んで喜ぶプレゼントって???

気になるねぇ~v-353
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-