スポンサーサイト


潔く。

潔く生きたいと常々思っています。

相談をされることは多々ありますが
私は親友にもあまり相談しません。
自分でよーく考えて決めてから報告する。
だから「あなたはいつも突然だ。」と言われます。

理由は簡単。
自分の人生だから自分で決める。
「あの時あの人にこう言われたから失敗した。」
とか、他人のせいにしたくない。
それだけです。

今日また大きな決断をしました。(大袈裟・笑)
「あぁ、いい人生だった。」と笑って死ぬのが夢ですが
これからの人生、どんな風に進むのか楽しみです。


↑なんだか大事のようですが
 大したことじゃありませんのでご心配なく。(笑)
スポンサーサイト

comment

No title

ROLLYさんv-22
こんばんは。
アイメッセはまた来年ということで。ね?
お努めご苦労さまでした。
あ。旅行でしたね。えへへ。

ROLLYさんに相談すると
心が軽くなるんですよ、きっと。
ちゃんと聞いてくれて、ちゃんと向き合ってくれる。
そんな感じです。
笑いながら死にましょう。ね?

No title

お久です。
今年は機動隊の旅行とぶつかってしまい、クラフト市に行けなくて申し訳なかったです。

わしも確かにあまり相談しないですよ。
相談は受けますが・・・。
結局色んな意見を聞いても答えを出すのは自分なんですものね。
一生懸命生きて、そして笑いながら死んでいきたいです。

No title

りょうさんv-339
こんばんは。
「心意気」などという大それたものではありませんが
ここでもんなに宣言しておけば
そうせざるを得ないかと。(笑)

迷うのも大切だと思いますよ。
ただ、最終的に決めるのは自分。
どう生きても自分の人生。
スパッと生きたいものです。


もりこしゃんv-343
あー、もりこしゃんも「相談しない派」ですか!
うんうん、相談する時には固まってます。
だから私の場合は「相談」でなく「報告」になる。
私が決めたことは、大抵反対されません。
意思が固すぎて、反対してもしょうがないんでしょうね。(笑)

No title

 こんばんは。^‐^

 ふうこさんの心意気とっても素敵です。私もそうあれればいいなぁ~。っと思いながらも、思考はあっち行ったり、こっち行ったり。。。
いつも迷いっぱなしです。。。。^^;

No title

私もあんまり相談しない方かも・・・
相談する時には、もう自分の中で答えが固まってる時が多いのです

相談して、賛成してもらえたらポンと背中を押してもらえた気分でやっちゃうv-290
反対されたら・・・「それでもやるか?」と自分に聞いて、自分の意志の硬さを確認してやっちゃうv-291

結局、やっちゃいますv-218
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
