ご褒美♪

息子くん中3。
今日は最後の合唱コンクール。

クラス合唱のみならず
学年合唱も「指揮者」に指名されたとのことで
親バカな私はもちろん半休貰って見に行きました。

どのクラスも素晴らしい歌声で
指揮も伴奏もそれぞれ個性的で
かつて私達が中学生だった頃の曲を歌うクラスもあり
いろんな想いがこみ上げつつ
ビデオカメラマン(笑)と化しながら聴いてきました。

学年ごとの「最優秀賞」の他に
「最優秀指揮者賞」と「最優秀伴奏者賞」なるものが発表され
息子くんのクラスは見事「最優秀賞」
そして息子くん自身も「最優秀指揮者賞」を戴き
えぇ、えぇ、もちろん、涙を隠した母であります。(笑)

真面目に物事に取り組み
「周りの空気を和らげる」と
小中学校歴代の担任に言われてきた彼が
今日、最高のご褒美を貰い
そして、それが私にとっての最高のご褒美になりました。


         20081107a.jpg


comment

杏仁ちゃんv-343
ありがとう。
とっても優しい一日でした。
こども達がいるから
私は前を向いて笑っていられる。
本当、そんな感じなのですよ。

息子くん、おめでとう!
ふうこちゃん♪
素敵なプレゼントもらっちゃって幸せだね☆
私もそんな時が訪れたら
嬉しくて嬉しくて大泣きしちゃいそうだよ~(T▽T*)
なんか私も気持ちがぽかぽかしちゃいましたv-238やっぱふうこちゃん家は
すてきだなぁv-354

モコちゃんv-343
まとめるのが上手かは不明だけど
今回は本人も「頑張った」と言うほど。
一生懸命頑張れば結果はついてくる
ということがわかったようで
母はとってもうれしいのでございます♪

本当、うれしくて優しい一日でした。

息子さん、まとめるのが上手いんでしょうね~。優しくていい子なんだろうなぁ・・・★
嬉しい1日になりましたね♪
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-