てのひら

大きい子を縫ってみました。
もじゃもじゃの生地で。

      20081025a.jpg
          

      20081023b.jpg

comment

モコちゃんv-352
お褒めいただき、ありがとう。
この大きさ、なかなか気に入ってます。
第2弾、縫い縫い中。
そのうちモコちゃんのところに
遊びに行かせまする。

モコちゃん、うさちゃん好きだもんね。
レモちゃんは元気なのかな?

一瞬見たとき、生きてるみたいって思っちゃいました。先日こんな感じの毛のウサギを見たもので・・・。
このくらいの大きさの子も優しいお顔でかわいいですね!

杏仁ちゃんv-343
可愛いと言ってもらえてうれしいです。
どうもありがとう♪
私は決して器用ではないですよ~。
きっと、縫う姿を見たら・・・。

えへへ。
大きい子を縫っても、好みの顔に仕上がっちゃうよね。

わぁ♪もしゃもしゃでかわいい~(≧▽≦)
もしゃもしゃの生地でこの大きさ作れちゃう
ふうこちゃんはやっぱ器用だねぇヾ(^^)
大きくてもお顔がちゃーんと
ふうこちゃんベアだね☆

チュンちゃんv-297
縫い始めたら
きっとチュンちゃんも嵌るかと。
ご一緒に、いかが?

秘書さまv-339
にぎにぎ・・・してやってちょ♪
なかなか良い大きさで気に入ってます。
私に似てる???そうかな。そうかもな。(笑)

もりこしゃんv-343
えーっとね、最初はもっと大きく縫うつもりだったですよ。
だけど、なかなかしっくりこなくて。
もしゃもしゃのファーで縫いたかったので
なかなか気に入っておりまする。

かすみんちゃんv-352
うひ♪さんきゅ。
この大きさ、少し続けて縫うつもりです。
楽しいんだよね~。
かすみんちゃんも、どう?

ほげev-354


リアル大人なクマっ子だことぉぉ


それでも難しいサイズに変わりないv-40


お見事v-353

かばいいわぁ~ん(*^^*)
ニギニギできてすごく気持ち良いサイズかもね!
なんかふうちゃんに似てる!!!きゃは!

できたのね♪

むむむ・・・まだまだ小さいですよぉv-398

掌サイズって、10センチより大きいくらいの子を想像してましたv-285

モシャモシャしてて可愛いの~v-10

可愛い

私はこのくらいが好きかも
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-