申し訳ございません・・・

実は私は今日も休みの4連休でございます。
娘っちの運動会が延期・延期に備えて。

昨日も今日も雨が降っていて
土曜日に運動会実施してくれて良かった~。
土曜日に実施せず延期した学校もあり
友達は明日晴れるかヤキモキしています。

さて。4連休は何をしましょう?
家の中を片付けるつもりでしたが
雨では洗濯もできず
結局こどもたちと同じ部屋に揃いも揃って
みんな好き勝手なことをしています。(笑)

縫いかけのくまっこを仕上げました。
なかなか思い通りにはいかず・・・むむむ。
         
         kumakuma2.jpg


さて。今から何をしましょうかね。
娘っちと約束のケーキでも焼きましょうか。
スポンサーサイト

comment

モコちゃんv-343
人生いろいろ、だね。
またモコちゃんとお話しできて、とってもうれしいです。
モコちゃんのミニチュアはとっても優しい。
きっと、それは、モコちゃんが優しい人だから。
眺める度にいつも癒されています。

メッセージ、どうもありがとう。
またメールしますね。(←いつの事やら?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクしました。ありがとうございました★

たまに覗いてくれていたんですね!ありがとうございます!
写真はいいですよ~。飾っていただいてるので十分嬉しいです。本当にありがとうございます★

これからもよろしくおねがいします





モコちゃんv-343
お久しぶり~。
時々覗きに行ってました。
リンクの方も変更済みでーす♪

モコちゃんのケーキ、未だ満足に写真撮れず・・・。
本当、ごめんね。

リンク・・・もちろん、よろしくお願いいたします。

ふうこさんお久しぶりです。
ブログの引越しをお知らせしにきましたが、修正してくれたのかな?行けるようになってました。
半年位?お休みしてましたがまた作り始めました。ふうこさんのクマちゃん、やっぱりかわいらしいですね!
ふうこさんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか~?

かすみんちゃんv-343
のんびり、まったりしすぎて
今日は仕事の疲れがドッ・・・。
あと2日でまた休み♪(笑)

10月の最終の土日、お暇かしら?
美術館のお庭でイベントがあって出展いたします。
良かったらおいでくださいまし。
羊毛の体験コーナーも併設いたしまする。

たまには まったりも良いもんですヽ(*`∀´*)

私は毎日ですが(≧▼≦)

何か


くまっこを直に見るのを楽しみにしております

杏仁ちゃんv-343
狭い部屋に集まって
それこそ好き勝手なことをしていますが
私はそれが大のお気に入り♪

くまっこ~立ってます~。
内股なのは、微妙なバランスだから~。

杏仁ちゃんのおねむベアみたいに
見てるだけでひとを和ませる子を縫いたいよ~。

ん?誰?チュンちゃん?v-297
だらけておりますですよ、はい。
只今、犬と戯れ中♪

好き勝手な事してても、
みんな同じ空間で過ごせるなんて♪
なんかそういうのいいなぁ(*^v^*)

くまちゃん 
ちっちゃくてかわいいねぇ♪
自分で立っているんだよねぇ?すごーい!
ちょっと内股気味で立つ姿が
たまらないよ~ヾ(≧▽≦)
頭なでなでしたくなっちゃう~(^v^人)♪

たまには

ゆーーーっくり

お休みくださいませ(^―^) ニコリ
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-