超・親ばか(笑)

普段滅多に有給休暇を使えない職場ですが
珍しく休みを貰い
息子くんの学園祭に行ってきました。

とにかく目立つことが好きじゃない彼。
大人しく3年間を過ごしていた彼が
なんと、なんと!!
クラスの合唱で指揮をとる、と言う。
「マジ?」って何回も聞き返したけど
どうも本当らしい。

こりゃ~、仕事休んで見に行くしかない。
超・親ばか(息子ばか)ですから。(笑)

指揮者だから
当然後ろ姿しか見えなかったけど
身長が私より低くて
いつもニコニコしていて
学校から帰ると私に付きまとって今日の出来事を教えてくれる
まだまだ子供だと思っていた彼が
今日はとても立派に見えました。

夏休み中に描いたらしい中学校の絵。
「こんな細かい鉛筆画を描けるんだ!?」と、ちょっとびっくり。

IMG_0100.jpg

いつまでも私の赤ちゃんではいてくれないようです。(笑)
はぁ・・・溜息。(爆)



スポンサーサイト

comment

かすみんちゃんv-343
うちの坊は決して優秀ではござりませぬ。
ただ、自然に場を和ませる雰囲気を持っています。
それはチュン家の2人も同じかと。

絵、褒めてくれてありがとね~。
学園祭後には家に飾ることにいたしました。

親ばか万歳だね。
そうそう、手をかけてあげられるのは小さいうちだけ。
楽しまなきゃ損なのだ。

すげぇぇぇ~Σ(゜д゜;)

上手いじゃないですか

更に指揮者
みんな優秀ね

親バカ大歓迎 うちも行事は忙しくても必ず行くよ今のうちだけだしね

toccotocoさんv-343
きゃぁ!toccotocoさんに褒められちゃった♪
鉛筆画、とっても細かく描かれていて
母親の私、びっくり!でした。
はい。私の父も人物の顔を鉛筆で描いて遺しました。
マリリンモンロー、とかね。
今度、実家からこっそり持ち出そう。うん。

チュンちゃんv-297
泣けた・・・。
今度ビデオ見せちゃる。(←どこまで親ばか?笑)
ブラバンか~。チュン家その1、かっちょえぇだろうな~。
この前、会った時、
背が伸びてて、大人っぽくなってて、
びっくらこいた。

わー 息子さん絵がとってもじょうず!!

ふうこさんのお父様に似たのかしら。
たしかお父様も鉛筆画がお上手だっていってましたよね。

このままどんどん描いて欲しいです!

その1よぉぉーーー


ちみもやっぱり大人になってるんだじょ!!


しかし素敵な鉛筆画ですな。
感動だよ・・・(;´Д`) うぅっ。。


チュンも最後の学園祭。
ブラバン楽しみにしてるんだぁ~
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-