止め時・・・

発売日の今日
get しちゃったよん♪ハリーポッター!

頭痛なのに、読みたい。
読み始めたら、止まらない。

困った・・・。(笑)

comment

ゆりぞうさんv-22
ネットの本屋さんに予約しといたの。
夕方、ピンポーン、「宅急便でーす。」
で、むふふ、今は手元に。
頭が痛いのに
先が気になって止まらにゃい・・・。

チュンちゃんv-297
一度読んだら、チュンちゃんも嵌ると思うよ。
きっと、ハリーの魔法に違いない。(笑)

最後、知りたい?
読み終わったら
強制的に教えようか???(笑)

私まだゲットできてません!
明日も忙しいから取りあえず我慢の子です

oh-------!!!!

今日朝ニュースでやってたv-87

あの厚さ見ただけで・・・・・・

チュンはDVDのお世話になろうと思います

m(_ _)m

ゆっくりお読みくださいませv-344

Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-