うひょひょ~♪

卵を割ったら、黄身が3つ。
三つ子卵♪

P7160491_SP0000.jpg

comment

ゆりぞうさんv-339
うーん、三つ子なのかな・・・。
答えは私のお腹の中にあり。(爆)

これかえったら
やhり3つ子ちゃんなのでしょうか

チュンちゃんv-297
おぉ、ふたりの愛の巣。(笑)
4人のコブつき。(爆)

三つ子って、珍しいっぺ?
敷島の上の方の自然放牧卵だっぺ。

ママコちゃんv-343
ね?すごいよね?
自然放牧卵が売りの卵屋さんで
従妹がバイトしてて
「双子卵だよ~。」って貰ったら
三つ子だった。
儲かった気分だよ。

おーーーーーーーv-354


こっこれは・・・・・・


早くサマージャンボを買いにいくんだにゃ~




新居を建てようv-344

すご~い
双子ちゃんは見たことあるけど、三つ子ちゃんは初めて~~

ちょっと得した気分だよねイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-