めっかさる。

意味、わかります?

「めっけたけんど、いっさらめっかさらんかった。」

あはは。何かの呪文みたい。

「探したけど、全然見つからなかった。」

ビバ、方言♪

comment

ROLLYさんv-22
おっひさ~♪元気ですか?
お忙しいようですが、無理しないようにね。

おや。初耳ですか!
ROLLYさんの家の方では言わないのかな?
私が生まれ育った場所は
方言の宝庫だったようだし
じいちゃんばあちゃんと住んでたもので
いろんな面白ろ方言知ってますよ。えへへ。

初耳です・・・。
でもなんだか想像できる言葉ですね?

チュンちゃんv-297
ありゃりゃ!?
今日も部活、ありだった???
ヤバっ告げ口だ・・・。
悪ぃな、息子その1くん。

お陰さんで、うちの息子は大満足で帰ってきたじょ。
申し訳ない。

やっぱり・・・ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)

その1.

こないだ母に防御されたから

今日は父に

『Kと友達の親がやってるラーメン屋
に行くから昼飯いら~ん』
とか言ってでたっきり。

まったく母は、その1にとって
いない存在かのよに去っていった。

その1 めーーー
    帰ってきたらおしりペンペンだにv-344

チュンちゃんv-297
ほ~ずら、かな???
怪獣娘は無事帰還でござる。
相変わらず、怪獣でござる。
息子が今日はお世話になってまする。
いいよな、2年のブランクなしに会える存在。
ずっと、よろぴこ、と2Boysにお伝えくだされ。

ほ~ずら ほ~ずら か?

ほ~づら ほ~づら か?

文章に表すと悩む (ー_ー?)ン?


姫は無事に帰還でござるか?
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-