密会

今夜は娘っちが林間学校に出かけて留守。
前々から息子くんとふたりで
さて、どこへ行こうかと密かに会議の結果
たまにはゆっくり本屋へでも行こうということになり
夕方、ふたりで皮膚科受診の後、本屋さんへ、Go

娘っちは自分の欲しい本さえ手に入れたら
「帰ろう。帰ろう。」攻撃を仕掛けてくるので
ゆっくり立ち読みしたい派の息子くんには
「一緒に行きたくないタイプ」

今日はゆっくりと立ち読みを満喫してきました~♪
たまには、いいね、母と息子のデート。(笑)

あ。でも、なんとなく気が引けるので
明日、娘っちが帰ってきたら
「寂しかったよ~。」と連発してあげよう。(笑)


スポンサーサイト

comment

ROLLYさんv-22
お忙しそうですね。お元気?
密会です♪えへ♪
息子は呑気くんなので、一緒にいて楽ですよ~。
娘っちは、怪獣。私にそっくり。(爆)
久々に本屋さんを満喫しました。

ゆりぞうさんv-343
うん。趣味やペースが違う人と買い物は疲れます。
私は基本的にはひとりが好きかも。
ひとり旅もよくしました、若い頃ね。(笑)

みっちゃ~んv-339
そっか、みっちゃんも、お孫ちゃんまと行くと
ゆっくりできない?
うちの怪獣娘っち、しまいには溜息つくんだよね~。
はぁ~って。

チュンちゃんv-297
相変わらず、娘っちは怪獣で・・・。
まぁ、私にそっくりだから、文句言えないし。(爆)
昨日はさ、「寂しかったよ~。」って
息子を巻き込んで、劇団員を演じきった。
女優だ。(爆)

toccotoco さんv-352
いや~ん。
理想の家族なんて、困る~。(笑)
日々、笑いにあふれて、楽しいことは確かです。
遊びに、いらっしゃ~い。(三枝風・笑)

おひさです。
密会ですか?
えへっ。
娘さんはおてんばなんですね?
はじめてみたときもそんな感じでしたよv-8
すくすくと育っていそうで良いじゃないですか?
わしも息子さんと同じでのんびり居たい感じです。

ゆっくり本を選びたい本好きには
急かす人が一緒にいるとそれはそれはストレス

でも逆の立場も味わった事があるので
(急いでいる時に、本をまったり選ばれてイライラした事もあった。笑)

本屋さんに限らないけれど
中々一緒に買い物を楽しむって難しいですよね

私は自分の好きな物をこんなんだよーいいでしょうと
見せたくて出かけても、さっさと外で待たれたり
かといって、自分は興味のあまりない釣り具やさんに
連れて行かれるともうすぐ退屈する....
クスクス

同じ趣味の人とたまに出かけると
思い切りストレス解消になりました^0^)

息子君本好きなんですね~

読んでいたら本屋さん行きたくなっちゃった

((´∀`。))クスクス
なんか光景が見えてくる(^ー^* )フフ♪
イイ━━(*ゝω・)b━━ネ!!!
ほのぼのしてて(o^-')b グッ!
わたしもゆっくり見たいときはまごっちが居ないときに行きます~v-22

(。´_`)ノおはぁ。

チュンにはしっかり妄想ができたよv-21
ふうこりん楽しそう~

今日は劇団ひまわり演じるのね
ニャハハ (*^▽^*)

きゃ~ん

めちゃんこかわいい!!
ふうこさんも
むすこ君も
ムスメっちも♪

理想の家族です。

Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-