密かに楽しみにしていること。

原チャリ通勤中に毎朝見かける人々。

中学生の息子くんが出かけるのを
家の庭から手を振って見送るお母さん。

坊主頭でTシャツにサスペンダー姿
バックミラー付きの自転車に乗ったメタボおじさん。

信号のない交通量の多い大通りに
細い横道からかなり強引に割り込んでくる
赤い車のきれーなおねえさん。

音楽ガンガンかけながら
冬の朝でも必ずサングラスかけてる
年齢不詳(若いんだか年取ってんだかワカラン)の女の人。

この人たちを見かけると
なぜか
今日も一日頑張ろう、と思うですよ。

スポンサーサイト

comment

秘書さまv-343
えーと、ゆかりんの気になる人って
うさぎの人だっけ?(笑)
毎朝見かける人を
見かけない日は心配になるよね。
メタボおじさんってさ、ジャージにサスペンダーなのさ。

チュンちゃんv-297
なかなか楽しい人間ウォッチングーーーー!!!
一緒に、すべ?

あはは!いるいる。。
そしてあるある!
いつも見かける心に残る人や物。。
知らないうちに楽しみになったり心配になったりしちゃうんだよね!

立派な人間ウォッチングですな・・・

チュンも大好きヲッチュングーーv-218
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-