GW

特に予定のないGW。
さて。何をしましょうかね。

「プールに行きたい。」

娘っちの希望を採用。
毎度お馴染み、市営のプールへ。
夕方行ったら空いていて、快適♪

ここは、税金で造られた室内施設。
水泳用プールを始め
ウォーキング専用や
ゆったりジャグジーや
こどもプール用のちっちゃいプールがある。

私はジャグジーで、のんびり。
息子くん&娘っちは水泳用プールで
泳いだり、鬼ごっこしたり。

珍しくウォーキングプールに行ってみたら
一生懸命歩いてる人の姿が目に入る。
うーん。どっかで会ったこと、ある?
うーん。誰だっけ??誰だっけ???

あー!!
と思ったら、速攻で声をかけてました。(笑)
おととし、腰の大きな手術をして
去年の夏に会った時はまだ車椅子だったのに
「リハビリなのよ~。」と笑う彼女。
元気な姿、うれしいことです。

元気いっぱい運動した後は
「お好み焼き食べたい。」
息子くんの希望を採用。

こんな休日が私のお気に入り♪


20080504.jpg

スポンサーサイト

comment

v-22秘書さまv-339
まったりGW、あっと言う間に終わっちゃった。
なんだかなー。
今度おデートする時は、水着で集合ねv-18
あはは。ありえねー。
花粉症はまだすっきりしないけど
めまいは治まったよ。
もう、すっかり仕事人間。(笑)
わんこも、いいっしょ?

きの.ちゃん
ちょっとしたリゾート施設みたいでしょ?
税金の無駄遣いって感じもするけど
だったら思いっきり利用しようかと。(笑)
ジャグジーで温泉気分♪

チュンちゃんv-297
あらら?温泉は良くって、プールはダメなのか???
そのナイスバディ、水着を着なさい!
今度、子供らプールにぶっ放して
私らはプールサイドで話しましょ。
次男くん、大丈夫かにゃ?
赤ぼ、私も、くんくんしたい・・・。
うちの赤ぼ、犬くさい。
だって、犬だし。(笑)

うちも何のイベントもなく、まったりとしたGWだったよ!!
水着・・・・水着ってなんだっけ??というくらい着ていませんわ・・着れない(笑)

クッキー!かわいすぎ(#^.^#)
大きくなったら、きっとパンダになるはずなんだけど・・いろも変わって・・・あはは!

もう体調はいいの??

プールにジャクジー…
リゾートのお話のようでやんすね♪♪
うちは家族各々に過ごし、家族揃うのは食事だけ…。(⌒▽⌒;
それでもお互い、家族の笑顔で明日からも
頑張れるね! p(^O^)q

ち~っす(ノ*´Д)ノ

のんびりGW☆

水着を着れることに拍手♪

一生着る予定なし・・・

我が家の次男もいいかげん
の暇さに限界らしい(o;TωT)o
次男は昨日から妹にメールして
生まれたてのBABYの写真を送れと・・・・
結局、
我が家も次男希望で
今から見に行ってスリスリクンクン♪
してきまっせ~
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-