再会♪

幼稚園、小学校と仲の良かった友達に
引っ越して以来2年ぶりに再会した息子くん
目をきらきらさせて帰って来た。

「あ~、楽しかった~。
   俺さぁ、帰って来たくなかったよ。」

良かったね。
きっと、君たちは、いくつになっても友達だよ。


cooky.jpg

↑本文とは何の関係もありませぬ。
ただの、親バカでございます。(笑)

スポンサーサイト

comment

チュンちゃんv-343
あはは。
やっぱり、部活のことには触れたのね。
長男くんの顔が目に浮かぶ・・・。(笑)
うちの小僧は二男くんがでっかくなってた!って。
君が全然大きくならないんでしょ、とは
さすがに言えない母でした。
きっと彼は高校で伸びるのだ、うん。
相変わらずカッコイイ兄弟だったと。
あ~、ぜひとも会いたいわ。(笑)

ROLLYさんv-339
本当、友達は大切です。
チュンちゃんは息子を通してできた大切な友達。
なのに、私ったら、最近連絡もせず
こうしてまた近況報告なんかしつつ
あ~、友達っていいな~って、実感です。

クッキーはね、チワワくん。
耳がまだ垂れてますけど、何か?(笑)

今日ね・・・・

長男に
『凄くメール嬉しかったって・・・』
『凄くたのしかったって』

伝えました。。。
照れた顔ったらなかったねヽ(●´∀`●)ノ。

ついでに・・・
『お前部活あったろ→・・・』って

一気に顔がヤバイモードに!!!

いい夢みさせた後にブチ壊しε=(。・`ω´・。)
ごめんよ息子
な~んて!いつもの母では
なかったので驚いてた息子!

わんちゃん可愛い。

友達はいつになっても友達。
大切ですよね?
ほんと。

きの.ちゃんv-22
実は私が一番クッキーを飼いたかった・・・。
あはは。
にゃんこの甘え方も好きですが
わんこの全身全霊での甘え方もいいな。

toccotocoさんv-343
息子は天然で・・・困る。(笑)
きっずも、にゃんこも、わんこも、万歳~♪

親バカ *^^* 万歳♪
可愛い末っ子にメロメロだね♪

むすこもわんこも
かーわいい!

チュンちゃんv-297
あー、泣けてきた。
今日は本当にありがとう。
メール貰った時
うちの小僧がどんなに喜んだか。
ちょっと、反省した・・・。
あの子たちは、きっと、ずっと仲良しで、
何年か会わないブランクがあっても、
そんなことなかったかのように昔のままで、
いいな、いいな~、って思ったよ。

テニスコートからK君の携帯借りて
「もうちょっと遊んでもいい?」って電話してきたんだよ。
すごく名残惜しかったらしいよ。
また遊んでやって、と息子くんx2にお伝えください。

私らも、ぜひ、また会いましょう。
あー、泣けて困る。(笑)

お~ふうこ殿

それはきっと我が家のアホ息子の事
ですな(´ω`。)グスン

本当は今日、部活があったらしいっす・・・
違う母から聞いたの。
ないって嘘こいた(*´Д`)=3ハァ・・・
いつもならチュンの雷が爆弾のように
降ってくるとこだけど・・・
とてもそんなことできなかったよ☆

会えない2年間なんてなかったかの
ように・・・楽しんでた。

P.S
不思議よね。。。
あの時みたいに次男も参加なの。
テニスやりに行ったけど、
ずっと帰ってこなかった。
帰ってきた次男に
テニス俺へたくそになってたから
ずっと玉拾いしてた。。。
って報告された(*´[]`)=3 はぁぁぁ
チュンの感動が一気に醒めた。
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-