おっひさ~。

ご無沙汰してます、ふうこです。
いやはや、4月も3分の2が過ぎようとしています。

なんだかんだ忙しかったですよ、はい。

息子くん只今修学旅行の真っ最中♪
相も変わらず、のほほん系の彼。
持っていくお小遣いを金種別に書き出して、とリクエストしたら
「10円玉30枚、100円玉27枚、500円玉4枚。」
硬貨の金種をこんな風に書いて持ってきたので
「・・・。 あほ。」と母から一言浴びましたとさ。
財布に入らんだろうが。(笑)
明日には楽しい思い出と共に帰宅して
いろんな出来事を話してくれることでしょう♪

娘っちかねてより、わんわんをご所望で、
今、とっても気になる子が、この子。
    HIMG1751_SP0000.jpg

いやん。
にゃんこ派だけど、実はわんこも大好きな私。
心が揺らいでおりまする。

花粉症が酷すぎて、仕事中、目眩で倒れました。
いや、実際は、目が回って座り込んじゃっただけですけど。
今年は花粉に打ちのめされています。
まだまだ、来てます。(泣)

以前、転職すると書きましたが
いろいろ事情がありまして
結局のところ、大好きな職場に留まることとなりました。
それはそれで、うれしいのですが。

先週の日曜日には
羊毛フエルトの体験会をしてきました。
羊毛フエルトでお気に入りのストラップを作った後は
友達が焼く天然酵母のパンをいただく。
なんと優雅な。(笑)

少しずつですが、ちびくま縫いも再開いたしました。

マイペースで頑張りま~す。


スポンサーサイト

comment

みっちゃんv-343
お迎えしちゃったよ~。きゃ~。
いいんだろうか???
いいんです、はい。(笑)

つぶらな瞳に私もやられました。
ムニは只今、傍観者。
相性は・・・どうなんだろう???

わんちゃん飼うの?
可愛い~その瞳がたまらんO(≧▽≦)O
家はわんちゃんが先に居てあとからネコだったけど
大丈夫だったよ~♪
いまでは4匹で並んで寝てたりするもんv-221

秘書さまv-297
うーん、微妙。看病してくれ。(笑)
わんこ~欲しい~。
めろめろ~。
ちびっこ犬は散歩しなくていいんだよ!
ただね~、ムニはおとなしいにゃんこって言ってもね~。
あ~。

きの.ちゃんv-22
実は、あんまり頑張ってないんだよ~。
家庭訪問に向けて、
家の中を片付けなきゃいけないのに、
返ってぐちゃぐちゃにしちゃったりね~。
花粉にやられまくり~。
わんこ~欲しい~。

だいじょうぶかーーい!!

わんこ・・飼うの??
うひょー!!
そのかわいいお顔見ちゃうと飼いたくなっちゃうよね(^^♪
でもずぼらな私はやっぱりにゃんこだなーー(笑)・・ってか、うちペットだめだし・・・ぎゃ!

おひさ~ (*^^*)/
いろいろいろいろ…頑張ってるね。
でも、一番頑張ってるのはvs花粉?! (>_<;
息子くん…沢山の思い出を持って帰ってきたかな♪ *^^*

ワンコと暮らす生活に憧れる一人… σ(^^;
チワワとかダックスとか…小型犬派なので写真にメロメロ~
職場に一緒に出勤できたら…いいのにな~。ヾ( ̄▽ ̄;

ママコちゃんv-343
おひさなの~。
花粉、私は桜もダメなんだよ~。
黄砂もひどかったでしょう?
今年は最悪です。ぐすん。
娘ちゃんも修学旅行かぁ。
その前に怪我しないように伝えてね。
わんこ~欲しいよ~。(笑)

toccotoco さんv-339
息子は癒し系、時々イライラ系。
どうです、おひとつ?(笑)
娘は怪獣。ちいさい時の私そっくり。(爆)
わんこ~欲しい~私が~。

ゆりぞうさんv-297
この子はチワワ君。
私は子供の頃から何匹か柴犬を飼ってました。
どっちも好きだけど、今現在うちにはにゃんこがいて
仲良くなれるかが問題なの~。
あ~わんこ~欲しい~。
にゃんこも~大切~。

masakiさんv-22
うひょ~正坐攻撃~!!
うちなんか、泣き落しですよ、はい。
それだけ、出会いが「衝撃」だったんでしょうね。
わんこ~欲しい~私も~。

ふうこちゃん、久しぶり~~
息子くん修学旅行なんだ!
楽しい思い出つくってるかな?

娘も来月修学旅行で~す

花粉症今年大変だよね~~
とりあえずはママコはスギ花粉が通り過ぎたので、落ち着いてきました
でも、まだ敏感に反応してま~す

無理しないでね・・・

ワンコ可愛い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おひさしぶりです。
息子さんかわいい^^
娘っちも。わんこ飼えるといいですね!

私も~
いやん。
猫派だけどわんこも好き

その子はチワワかな?
わんこを飼うのがはじめてだったら
いい犬種なのかな!
やはり愛玩犬のほうが、飼いやすいようみたいね!
我が家はテリア...狩猟犬みたい
(いやー今吠えるので困ってます..)
しかも、だっこされるのが嫌
これ寂しいでしょ^-^;)

昨日伺ったお宅にはダックスがいて
膝にちょこりんと乗ってきて
それは可愛らしいもの

でもショップで目があっちゃう様な
運命の子がいるんだろうなあ

わん

先日寝る前に、誕生日プレゼントにわんこが欲しいと、娘二人が正座攻撃して来ました
即、却下
私も、わんこ好きなのですが・・子供たちは後数年で巣立つでしょう、
その後の世話が出来ないパパさんです(^^ゞ
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-