野生の勘!?

しばらく会わない人のことを
急に思い出して
最近あの人どうしてるだろう?
とか思ってると
街角で、ばったり。
なんてこと、ありません?

comment

モコちゃんv-343
やっぱり、ある?
うんうん、きっと、奥深いところに
何か備わっているに違いない。

人ごみの中で
偶然すれ違っただけなのに
「あ!この人モコちゃんだ!」
と、わかるような能力もあったらいいな。

あるある!あります!!
ばったり会ったり、メールや手紙が来たり・・・。どうしてだろう?
本当は人間の深いところにテレパシーみたいな能力が備わっているのかな?!

ゆりぞうさんv-343
やっぱり、ありますか?
人間の「野生」も、まだまだ捨てたもんじゃないのかも。
若かりし頃に職場で衝突した
もう2度と会いたくない人とは縁があって
娘っちのクラスメイトの親だった~
ってこともありましたよ。
今では仲良くしてますが。(笑)
そのくせ、会いたい人には会えなかったりして。

りょうさんv-352
突然思い出したりすると
ばったり会うんですよ。
びっくり。
感じるもの、通じるもの、
そんな何かがあるんでしょうね。

それってやはり野生の感という奴だったのね!
何年も思い出した事もない人が夢に出てきたりすると
電話がかかってきたり。普段話に上らない人の話をしていたるするとばったり!なので、あまり今は出会いたくないかもねーな人の話をした時、噂をすればなんとやらだよ!だめだめ!とあえてしないようにする。(でも、頭にふと思い出している時点で、すでに野生の感が働いているのね)

 こんにちは。^‐^
素敵な野生の勘ですね。
私はとっても鈍です。誰かが気が付いて声を掛けてきてくれていても素通りしてしまい怒られることもしばしば。。。。。
 誰かと行動を共にしているときなどははぐれてしまっても合流できる自信はあるのですが、、、、。(集中力散漫でしょっちゅうはぐれてしまうんです。^^;)
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-