こちらこそ、ありがとう。

娘っち小4の最後の授業参観。
小4と言えば、10歳。
今日は2分の1成人式。

4年生全員で考えたグループ別の劇や
リコーダー演奏と合唱
そして、こどもたちひとりひとりが
私たち保護者に向かって
それぞれの思いを手紙に書いて読んでくれました。


     かぁかありがとう

  名前をつけてくれてありがとう。
  私はこの名前が大好きです。
  小さい時、八景島パラダイスに行ったことを覚えているよ。
  イルカの人形やホッキョクグマの人形を買ったり
  イルカのショーを見たりしたね。
  またいっしょに行こうね。
  いつも、おいしいご飯を作ってくれて、ありがとう。
  悪いことをした時には、しかってくれてありがとう。
  これからも仕事がんばってね。
  何か手伝えることがあったら教えてね。
  まだまだ心配かけると思うけど 
  これからもよろしくお願いします。


こどもたちは私の宝物です。

comment

ママコちゃんv-343
怪獣娘っち、どんな大人になるんだろうか?
(きっと、私みたいな大人になるな・・・爆)
ありがとうがいっぱい詰まった宝物。

ママコちゃんちの娘ちゃんも息子くんも
とっても可愛くて私ゃ大好きだよ。
また会えるといいな。

子育て、楽しみましょう♪ね?

嬉しいね
ありがとうがいっぱいだ!!

成人まで後半分・・・
どんな娘ちゃんに育ってくれるのか楽しみだね
もちろん!息子くんもね♪
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-