しーん・・・

雪に閉ざされてしまいました。
ファンヒーターが動く音と
時々家の外の道路を走る車の音以外は
何も聞こえません。

今日は晴れるとの予報ですが
雪かきしないと、ダメかな!?

週末の度に雪。
私の住んでいるところは
あまり雪は降りませんが
1度降るとクセになるらしいです。(笑)

娘っちが生まれた冬も
何度も大雪が降りました。
もう10年も経つんだなぁ。(しみじみ・笑)
スポンサーサイト

comment

masakiさんv-22
雪が降るとパパさんも大はしゃぎ?
ツインズちゃんと、たくさん遊んであげてくださいね♪

こちらはこの週末は晴天なり。
冷たい風が吹いています。
冬眠したい・・・。(笑)

今夜もしーんです
今年は雪が多いのかな?
さっきから気持ちいいほど外は白い

雪だるまやかまくら、いっぱい作れたら楽しいですね♪

週末は雪がいいな(笑)

ママコちゃんv-297
ほんと、雪が積もってうれしいのは
こどもたちだけだね。
隣の家の犬も迷惑そうに
馴れない雪の上をへっぴり腰で歩いていたよ。(笑)
今回の雪は、えへへ、雪かきさぼっちゃった♪
3連休だから融けるだろう、と。
通学路も、日・月できれいに融けてくれて
おサボり母ちゃん助かっちゃった♪(笑)

雪で喜ぶのは子供達だけだね

この間の雪はあっという間に溶けちゃったので・・・

その前の時は、厚着して広場で遊んでました

雪だるま作って、小さなカマクラ作って、雪合戦して・・・・

大人は雪かきに大忙しだけどね

きの.ちゃんv-22
いつも前を向いて生きていますが
思い出がたくさんあるのは うれしいことです。

もうすっかり雪は融けてしまったよ。
明日からまた仕事。
頑張りましょ。

呆気なく…あっ!という間に溶けちゃったね。 (^^;
夜のうちに作った雪だるまも…すぐに居なくなっちゃった ( ̄▽ ̄;
小さなかまくら作って息子が入って遊んでたのは…
いつだったかなぁ~?
雪が降ると思い出す事があるっていいね♪ *^^*

ゆりぞうさんv-343
お!雪かきしましたか!
お疲れさまです。
こちらは今日は晴れて暖かかったので
日陰や路肩に積まれた雪以外は
きれいに溶けてしまい
お陰さまで雪かきしなくてすみました♪
前回、筋肉痛になったので(笑)
助かっちゃいました、あはは。

雪も風流ですが
積もった後が困りものです・・・。

今朝雪かきしました!!東京はこの間ほどではなくて、べちゃべちゃでとけかけだったので、やりやすかったけれど、それでも汗だく。
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-