娘っちの仕業♪

yukidaruma.jpg


朝、仕事に出かけようとしたら
車のそばに、雪だるま♪

この子、かなり私のツボでございます。(笑)

comment

シャンティエさんv-343
こんばんは♪
私も、読み逃げばかりで、ご無沙汰でした。
新しいお家で楽しそうで、いいですね~♪

私の住んでいる所は盆地の底。
高い山々に阻まれて、雪はあまり降りませんが
1度降ると、その冬は、何回も雪が積もります。
降っては融けて、また降って、という感じなのです。

今年の雪は水分を多く含んでいるので
雪だるまや鎌倉が、すぐに出来上がってしまいます♪
お子さん達を連れて、遊びに来てください♪

ご無沙汰してました^^;
 
わ~雪積もってるんですね(☆▽☆)
雪だるまチャン可愛い^^
綺麗に作れるものなんですねぇ

娘も雪だるま作りたいよ~と言ってますが
ここは寒波がきても
粉雪がチラホラだけです^^;
 

ゆりぞうさんv-343
おや、5個も作ったの!
私は娘っちの通学路の雪かきしたけど
風流なことは何ひとつしませんでした。
小石で顔を作るあたり
娘っちめ、なかなかやるな、と。(笑)

秘書さまv-339
昨日は雪だるまのままだったのに
今日は骸骨くんになってました。(笑)
水分を多く含んだ雪だったので
朝方の冷え込みで凍ったみたいだよ。

私ちっさいのを、あちこちで....んー5個作った!
でも顔なし。娘っちの素朴な顔と手がほんとだーかなりつぼ!

うちの雪だるま、朝起きるともう溶けかかって倒れてました(T_T)

このこ!!お顔がかわいいーーーー!!
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-