寒いので・・・。

昨日夕方から降った雨が
今朝の冷え込みで凍結。
朝起きたら、道路が凍っていました。

寒いのは大の苦手と言いながら
相変わらず原チャリ通勤してますが
さすがに今朝は転んだら困るので
久々に車での通勤となりました。

駐車場で一緒になった
同じフロアで働く同僚と
「あ~、甘酒飲みたい~!!」
と、朝から息投合。
帰り際にも「甘酒ね~♪」(笑)

と言う訳で、今夜は甘酒♪
お酒はかなり(爆)飲めますが、
いつもは全然飲みません。
今夜は久々の晩酌です。(笑)
スポンサーサイト

comment

ROLLYさんv-22
今年も、笑顔競争ですよ♪
どうぞよろしく。

甘酒、ダメですか?
じゃぁ、今度、リアル晩酌でも。(笑)

世界がいつも笑いに包まれていたらいいのに。

遅れましたが今年も宜しく御願致します。
甘酒ですか?
良いですねぇー
温まりますよね?
って良いながらも飲めないですよ。
甘酒・・・。
お互いいっつも笑っていましょうね。

ゆぴちゃんv-343
今年もよろしくねv-22
かわいいベアちゃんをたくさん見せてください。
今年は浜松町でゆぴちゃんに会えるといいな。

甘酒、暖まるし、おいしいし、大好き♪
お勧めです。

やほ!
新年おめでとう(#^-^#)
うふ♪甘酒って、甘党サンでもOKよね('-^*)/
こんど、一緒に飲みに行きたいデス(^O^)

ゆりぞうさんv-343
あ~、どうか、無理しないでくださいね!
甘酒・・・疲れた胃に、どうなんでしょう?
けっこう、もたれますが。
早く良くなりますようにv-22

ひ~ちゃんv-339
今年も、よろしくな。
こちらこそ、年賀状いただきっぱなしで
本当、申し訳ありましぇん。

甘酒、しょうが入れない派!
でも、すごく寒い時は、まれに入れることもある。
今夜も暖まったし、そろそろ寝るかな。(笑)

りょうさんv-297
うんうん、甘いのって、ほっとしますね。
味覚で言うと、我が家は全員甘いのが好き。
主食がチョコレート家族ですから。(笑)

ときには、お酒で、ほろっとするのもいいですよね。

あ!甘酒なら今の胃でも大丈夫な気がする!
むしょーに飲みたくなってきた~^0^)

かなり出遅れてますが^^;

あけましておめでとー。
(こんなに過ぎてからこの言葉を言ってもいいもんか?笑)

無精でなまけものな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします<(_”_)>

甘酒は私も大好き!
(酒はほとんど飲めませんが・・・なにか?笑)
寒~い日は無性に飲みたくなったりするんよね~。
ふ~ちゃんは、甘酒にしょうが入れる派?
私は入れない派(かな?)

 こんばんは。^‐^
甘酒いいですねぇ~。温まるし、甘いものってとってもホッとできます。なんか、優しい味ですよね。
 今日は私も珍しく発泡酒を片手にタイピングです。^^
明日甘酒買っちゃおうかな。。。v-273
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-