A Happy New Year♪

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のモットーは、やっぱり「笑顔、笑顔♪」で。
そして、もうひとつ「前を向いて。」

私、能天気ですが(笑)、実は、
些細なことで落ち込んだりもします。
今年は落ち込みを引きずらない。
振り返ることも大切ですが、
自分の進む方向をしっかりと決めて
前を向いて歩いて行こうかと。

新しいハンドメイドにも挑戦しようと思いつつ
やっぱり年越しは針を持って縫い縫いしていました。
その時その時で自分が楽しめること。
そこを大切にしていこうと思います。

2008年が、みなさまにとって
笑顔あふれる素晴らしい年となりますように。

20080101.jpg


スポンサーサイト

comment

みっちゃんv-358
こちらこそ、よろしゅうに。
縫い縫い・・・。
少し大きめの子を丸顔にしようと奮闘中。
なかなか思うような子が縫えませぬ。(泣)
メゲずに頑張るね~。

yukiさんv-339
今年もどうぞよろしくね。
うんうん、前を向いて、頑張りましょう♪
と言いながら、今夜は後ろ向きのふうこです。(笑)

楽しい1年でありますように。

ふうこちゃ~ん、おめでとう(*゜▽゜)ノ
今年も仲良くしてちょ~~v-238

ふうこちゃんの縫い縫いのUP楽しみにしてるね(*´∇`*)

あけましておめでとうございますe-247
私も今年は「前を向いて」がんばりたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

ゆかりーんv-343
おデート、おデート、今年はおデート!!!
あ、そだ。
私もさ、年末に失恋したんだな。
オダジョー・・・・ぐすん。(爆)
今年も、こんな奴ですが、よろしゅうに♪

おめでとう!
今年もよろしくね(^^♪
私もいつもハイテンションだけど・・・
今年は元旦から失恋して、今もひきずっております(笑)
あーあ・・・・
でもがんばる。。。うん。。
今年はあえるといいね!!

ROLLYさんv-22
今年もよろしゅうに♪
ダイアモンド富士のお届け、ありがとうございました。
ROLLYさんにはいつもいつも感謝です。
今年もお互い、笑って過ごしましょうね~。

遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願致します。
今年も毎日お互い笑って過ごせるようにしましょう♪

ママコちゃんv-343
あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
お正月はゆっくりできたのかな?
忙しいでしょうが、休める時はゆっくり休んでね。

ママコちゃん、笑顔あふれる1年でありますように。

ふうこちゃん
昨年は色々とありがとうございました

ふうこちゃんにとっても素敵な一年になりますように・・・

ママコも頑張りま~す

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

りょうさんv-343
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、
いつも前を向いて一生懸命なりょうさんに
優しさと元気をいただいています。
今年もたくさんお話ししてくださいね。

大きめのくまっこ、頭だけがごろごろと・・・。
くぅ、なかなか思い通りにはいきませぬ。(泣)

ちょびさんv-352
あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに。

うんうん、笑顔を絶やさないように、
一緒に頑張りましょう!!
私の無駄な元気と能天気な笑顔が
どこかの誰かに少しの元気を分けることができたら
職場でも、そんな感じで動いています。

・・・とはいえ、またパソコントラブルで
新年早々泣きそうなんですけどね~。

 明けましておめでとうございます。
いつも温かく元気なふうこさんに励まされています。どうぞ今年も宜しくお付き合いくださいますよう、宜しくお願いします。新作くまっこちゃん楽しみにしています。v-238

あけましておめでとうございます。
私も笑顔を絶やさないように毎日を過ごしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

きの.ちゃんv-22
今年も、どうぞよろしくね♪
ふうこ一家、年末はジャニーズ年越しライブで大騒ぎ!!
針を持つ手が微動だにしなかったふうこであります。(笑)
ちょっと大きめ掌サイズの子を
型紙引き直しながら丸顔にしようと苦戦中。

今年も一緒にお空に癒されましょう♪

もりこしゃんv-343
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うんうん、笑顔いっぱいの年にしましょう。

新しいハンドメイド・・・。
いや、実は、人形のお洋服など、
ずっとずっと作ろうと思ってたんですけど
やっと重い腰が上がりそうな気配でして。(笑)
タティングレースと編みぐるみはいつでも準備OKな状態、
銀粘土セットは押入れの奥深くしまったままで、
とんぼ玉もまた熱が上がってきてて、
作りかけのドールハウスも仕上げたいかな、
と、こんな感じで、どうしましょ???(爆)

ふうこちゃん♪ 今年もよろしくお願いしま~す。 \(^O^)/
あっ!もう縫い縫いはじめてる?
私は今年も出だしから…ノロノロです。(^^;

今年も笑顔が一番♪
ふうこちゃんに教えてもらったお空パワーで
今年もお互いに笑って頑張ろうね♪ (*^^)人(^^*)

あけましておめでとうございます♪
今年もお互いに笑顔いっぱいのよい年にしましょうねv-22

新しいハンドメイドってなんだろう?
楽しみにまってますよ~~~v-238
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-