うひゃひゃ~♪

いつも使っている布製バッグ
洗濯するついでに気分転換
バッグを新しいのに交換しちゃおう♪
ってことで新旧交代、中身の入れ替え~。

7年ほど前に従妹がグアムに行った時に
もうずっと愛用のレスポのショルダータイプを
「ピンク地の花柄でお願い♪」とオーダーして
手持ちの米ドルを渡して買ってきてもらったんだけど
花模様がイメージと違ったもので
そのまま仕舞い込んでいたのを思い出し
当時あまり好きでなかった模様を
今の私はけっこう好きかも♪ってことで
使ってみることにした。

・・・で、ファスナーを開けてびっくり玉手箱!(笑)
なんとなんと!!!
その時に返してもらったお釣りらしき
70ドル強の米ドルが出てきました、とさ。
うひゃひゃ~♪


20071207.jpg


comment

Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-