ありがとう♪

毎年12月の最初の土日に
地元で開催される大きなクラフト展に
今年も出展してきました。
年に一度のお楽しみなのです♪

今年も会場に来てくれるこどもたちに
手作りの楽しさを知ってもらおうと体験ブースを開き
たくさんの笑顔に出会ってきました。

仕事の関係で知り合った仲の良いご夫婦や
去年も羊毛体験をしてくれたちびっこ達や保育士さん2人が
今年も思い思いの作品を持ち帰って行かれました。

去年も会場に偶然遊びに来た
懐かしい友達と再会したのですが
今年は、昔よーく遊んだ1つ年下の幼馴染みと
保育園から中学校まで一緒だった親友が
ふらっと、本当に偶然、遊びに来て
出展している私を見つけてくれて
とってもとってもうれしい再会となりました♪

mixiで知り合った同じ県に住むお友達ROLLYさんも
元気そうな笑顔を見せに来てくださいました。

出展仲間の真紀ちゃん
いつもくまっこを可愛がってくれて、ありがとう。

aimesse2007.jpg


みんなの笑顔が私を幸せな気持ちにしてくれる。
みんな、みんな、どうもありがとう。
また、お会いしましょう。


スポンサーサイト

comment

シャンティエさんv-22
実は2日間、腰痛に悩まされていたふうこです。(笑・泣)
偶然の再会、しかも何十年ぶり~
ってなのを、去年も味わいましたが
今年もまたうれしい再会となりました。

私のくまっことシャンティエさんのミニチュアを
いつか並べて飾りたいと切望中。

クラフト展、お疲れ様でした^^
嬉しい再会もあったようで
良かったですね~!

ふうこさんのくまっこちゃん実物を
観るときっともっと感激するだろうなぁ(☆▽☆)
あぁ~近くに住んでたら行きたかったなぁ;;
 
 
 

ROLLYさんv-22
来てくださってありがとう&ご馳走さまでした♪
ROLLYさんも、お元気そうで何よりでした。
うひ♪来年も来てくださる!?
ってことは、来年も出展しなきゃ、ですね?(笑)
羊毛っこも、どうぞよろしゅうに。

オレンジモンキーさんv-343
いつか、ぜひ、おいでくださいな♪
120ほどのプロ&アマチュア作家のブースがありますので
ぜひ「世界にひとつだけ」のものを探してくださいな。

ゆりぞうさんv-339
今年はディスプレイもちゃんと考えました。
(去年までは、いい加減!?笑)
ゆりぞうさんも、来年いらっしゃいませんか?
きっと、大好きなものが見つかると思いますよ~。

りょうさんv-297
えへへ。笑顔・笑顔からパワーを貰いました。
私が作った子達を「可愛い」と言ってくれる人がいる限り
縫いっこも、羊毛っこも、止められないと思います。
りょうさん、いつもいつも、ありがとう。

ひ~ちゃんv-343
おぬし、羊毛セット持ってるじゃろうが!(笑)
そういえば、私、ひ~ちゃんの羊毛っこ貰ったことないよな???
ありくいと交換じゃ。(笑)
今年も、たくさんの笑顔に出会えて
うーんとパワーを貰ったよん♪

こんばんは。
昨日は一年ぶりにふうこさん訪ねちゃいました。
えへ♪
お元気そうで何よりでした。
プレゼントいただきましてとっても嬉しかったです。
わしの棚にくまっこと一緒に飾りました。
来年もまた行きますよん☆

いつかそのクラフト展を見に行きたいですv-306
とってもしあわせになれそうですねv-351

フェルトのたまたまかわいくて
大好き~
沢山つなげてストラップにしたいな

おはようございます。^‐^
 クラフト展御疲れ様でした。沢山の笑顔素敵ですね。うさちゃんもクマっこちゃんたちもとっても可愛い。見てるだけで笑顔になっちゃいますね。
 

お疲れさま~!
今年もまたまたいっぱい笑顔貰えたかい?(*^-^*)
来年こそは、私も体験ブースで体験させてもらおうかね(笑)ウシシ
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-