泣き・・・

パソコンが壊れました。
11日の夜。
いきなり。

ネットに繋いでしばらくしたところで
本体周辺で「ごとん」と音がしたのですが
「CDか何か落ちた?」ってな音で
パソコンの周りに色々置いてあるので
あまり気にもしなかったのです。

一旦電源落としてくま縫いをして
寝る前にもう一度電源入れたら
「Alert!」と警告文字。
そのまま二度と立ち上がりませんでした。

翌日メーカーに問い合わせの電話をして
言われるがままに本体を開けてみたら
chip(と呼ばれるものらしい)が思いっきり外れていました。

修理に4万円ほどかかると言われ
5年以上使ってるパソコンなので
直したところでいつまで使えるか微妙。
それじゃぁ新しいの買った方がいいじゃん!

というわけで、デカい出費です。
大泣き。

スポンサーサイト

comment

ママコちゃんv-343
ありがと。頑張るよ。
ママコちゃん、直るもんなら早く直した方がいいよ。
うちみたいに、壊れたら「時すでに遅し。」

masakiさんv-22
大きな紙、うちにはないのに、どうします?(笑)
いろいろ考えましたが、買い!です。
で、コメントは新品から♪(笑)

オレンジモンキーさんv-339
はい、買っちゃいました!
壊れたパソコンは、色々曰くつきだったもので。
とっても痛い出費ですが、すっきりしました。

みっちゃんv-297
突然だよ、突然。
もうもう、泣きだったわさ。
たまたま写真とかディスクに妬きつけてあったから
修理してびくびく使うより
思い切って新しいのを買っちゃったよ。

ひ~ちゃんv-343
まだまだ私の頑張りは足りないんだろうか?
なんかさ、試されてるというか
いたぶられているというか
能天気な私だけど、凹んだよ。
さ、明日からまた頑張る。

タムさんv-285
同じような出費がありましたか!
我が家の今回のこの出費
一生尾をひきそうですよ。悲しい。
お互い、めげずに行きましょう。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 大変だ!

ママコ宅のPCもネットが切れる!
なので、PCの前に居る時間が減りました


早く直してもらわないといけないのですが・・・・

頑張れ!ふうこちゃん

大きな紙,ひらひら~~

で、何で書き込み???携帯?

CHIP?ってなんでしょう
解る事なら・・・OSはxpでしょう
ノーと型?デスク?

みんなに尋ねてみれば?
応援者いっぱい居ると思います!!

家内のパソコンも一応復帰しましたよ♪


ほんと4万円は痛いですv-292
思いきって新しいの購入しちゃいますかv-353

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!マジで!!
パソコン壊れちゃったのv-12
4万はデカイ出費だべ~(-_-;)
新しいの買うほうがいいか、修理に出すか・・・
(-_-;ウーン 悩むのぅ・・・
家も引越し前にテレビ壊れたよ~(/ー ̄;)
なんで今壊れるの~って思ったもん・・
痛い出費だったわぁ~(-o-;

ニャーーー!それは痛い出費やなv-12
電化製品ってほんま突然壊れるよな~(ーー;)
2~3ヶ月前から「そろそろ壊れるでぇ~」って言ってくれてたらいいのにな(笑)
PCだけはなぁ・・・修理っていってもほんまバカにならん金額よな。
でも買えばそれより更に数倍?の金額・・・。

大変でしたね…

ちなみに
うちは、昨年の今頃
同じような出費があったですよ。

その出費が…
今も尾を引いてるですよ(*_*;
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-