再会

学生の頃、本屋さんでアルバイトをしていました。
本が大好きで始めたバイト。
社員やバイト仲間もみんな仲が良くて
ずごく好きなバイトでした。

最近、当時の仲間に再会することが多いのです。
本屋さんにはまだ社員の面々が残っていますが
本屋さん以外の場所で。

この前は病院の1室で、偶然。
しかも、社員のお父さまとバイト仲間のお父さまが
同じ部屋の向かい合わせのベッドに入院されていました。
なんたること。
そこに私も居合わせるなんて、すごい確率。
同窓会になっちゃった。(笑)

今日はコンビニで、一緒にバイトしてた子に。
お互い、びっくり。

当時の心に戻れ、とういうことでしょうか?(笑)
懐かしい。
また本屋さんで働きたい。(笑)



comment

ROLLYさんv-22
私の偶然は、このところ、本屋さんつながり。
当時とっても楽しかったもので
なんだか不思議な感じなのですよ。
あはは。
私ら、とうにおっさん、おばさんです。(爆)

オレンジモンキーさんv-343
うれしい偶然です。
場所が微妙でしたが。

ふむふむ。
偶然の再会良くありますよ。
皆おっさんやおばちゃんに成りだしてます。

偶然の再会~嬉しいですよねv-291

ゆりぞうさんv-343
本屋さんでバイトして
新刊本はもちろんのこと
返品の箱の中から欲しい本を探して
買いあさってたふうこです。(笑)
手はいつもカサカサのボロボロでした。

ひ~ちゃんv-339
若かったあの頃に帰りたいのかもな。(笑)
病院での偶然には、マジびっくりだったよ。
友人を大切にしなさいってことかも。

本屋さんでバイト!いいないいな。
あ、でも紙でよく手を切るので、ちょっと怖いかも。
しかし、私の場合お給料というより新刊でるたびに欲しくて
現物支給になりそうな予感が...ふふふ。

コメント3連発!

嫌がらせのようですが(笑)
嫌がらせではありませぬv-8

近所に住んでいてもなかなか偶然でも会うこと少ないよねー。
なのに、すごい偶然がこんなに続くとは!?
何かあるのかな?・・・
でも、なんかいいね。。。^^
ずっと前見て頑張って来たから
たまには後ろ振り返ってふっと一息つきなさい~って事なのかな?
(適当な事言ってるんで、流してちょ・笑)
私も偶然誰かと会えないかなぁ~(笑)
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-