しろくま

ミーコのことで
たくさんのメッセージをいただき
本当にありがとうございました。

とっても可愛い猫でした。
思い出すたびに涙があふれてきますが
きっとミーコは
私達が笑ってないと安心できないでしょうから
これからはミーコの分も笑顔・笑顔で。

この3連休は久々にくま縫いをしました。
子供達も一緒に
フエルトでマスコットをいくつも縫っていました。

いつもよりかなり大きめのしろくま。
手足は動かせますが自立しません。
お座りポーズの子を縫いたかったので。
やせっぽっちのしろくまになっちゃいましたが。(笑)
ちびっこと遊んでるみたいでしょう?
polar.jpg

スポンサーサイト

comment

りょうさんv-297
もう少しふくよかなしろくまを目指して!
型紙をおこしてみました。
納得いく子が縫えましたら、その時はぜひ。

あわわっv-10嬉しい!!その日が来る事を楽しみにしています。
 今回のしろくま君もとっても優しげで大好きです♪また次の子が生まれるのがとっても楽しみです♪

りょうさんv-343
ありがとうございます。
うーんとね、アリクイとかに見えません?(笑)
縫いながら「ネズミみたい。」と思った私って。(爆)
もうちょっと精進いたしましたら
りょうさんの家にちびっこの兄弟がお邪魔するかも!?

オレンジモンキーさんv-352
ミーコは穏やかで、いつも笑顔で、
私にとって本当に特別な猫でした。
ミーコの分も笑顔で。これからのモットーにします。

ママコちゃんv-297
ありがとね。
ミーコがそばにいてくれて
私達はいつも幸せな気持ちでした。
ずっとずっと、ミーコは私達のそばにいるよね?

みっちゃんv-339
別れは本当に悲しいよね。
いつまでも忘れない。
本当、ありがとね。

ゆりぞうさんv-22
久々の縫い縫いです。
ご心配おかけしました。
しろくまに見えますか!?
もうちょっと型紙を変えて再チャレンジです。
ゆりぞうさんもいつか私のちびっこを、ぜひ♪

 こんばんは。^-^
とっても優しそうなお兄ちゃん白くま君に見えました。「ぼく、本読んであげようか、どれが好き??」って。
ふうこさんのミニっこたちはいつも優しくて、お喋りでとっても癒されます。^-^

ミーコちゃんの分も笑顔で~v-291
その方が天国のミーコちゃんも喜びますよねv-283

ふうこちゃん、お子達 笑顔で頑張れ!

ミーコはいつでもみんなの側にいるよ

幸せだったと思うよ

ふうこちゃん、悲しいことがあったんだね~(ノ_・、)
ミーコちゃん長生きしてたのにね・・・
でもきっとふうこちゃんのところで暮らせて幸せだったよミーコ・・・
私も犬や猫の死に直面したときショック大きかったから・・
ふうこちゃんの気持ち分かるよ~
少しづつ元気になって~

よかった!縫い縫いしてらしたのね!!!
このシロクマ好きだな~~
シロクマっぽい~~

もりこしゃんv-343
ありがとうございました。
「はるかな国の兄弟」読みました。
ミーコには、いつかまた会える、
その先のその先まで、ずっと一緒。ね?

しろくま・・・微妙です。
もりこしゃんのように
ほんわか可愛い子が縫えたらいいのに・・・。

タムさんv-339
ありがとう。
とっても悲しいお別れだったので
まだ完全には立ち直ってないのですが
メソメソしてたらミーコに申し訳ないし。
ということで、くま縫いしてみました。
もうちょっとふっくらしたしろくまを目指してます。

かくれんぼさんv-354
さんきゅ~な。

うんうん、しろくまってこんな感じv-238

ふうこさん、少し元気になったみたいで安心しました。
そうそう、ミーコちゃんの分も笑顔ですよねv-22

大きめと、言っても~
普通ですと、とっても小さいのでは~!!

ミーコちゃんのことは
声をすけれなかったですよ…。
うちも1匹いますし~
外の子も来ますから…
外の子がいつもの時間に来てないだけでも
かなり気になります…。

また、クマ縫いされるようになられて
ちょこっと安心でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-