はしたない格好だ~!!

ミーコさんの薬を貰いに行った。
動物病院に併設されてるペット・ショップを
娘っちと一緒に見てくるのが恒例。

わんこを飼いたい娘っち
今日もガラスにへばりつく。

ごめんよ~。
私もわんこ大好きだけどさ
今は飼えないんだよ~。

と言いつつ、
こんな格好してる柴犬を見た日にゃ
思わず連れて帰りそうになっちゃったよ。(笑)
dog.jpg

わんこさん、爆睡中。
スポンサーサイト

comment

初めてまして~
とても可愛いテディベアちゃんを拝見して
思わず書き込みさせていただきました♪
すごく可愛くて手が込んでいるのに、
すごく小さくてびっくりしました~(≧∇≦)
私は去年から、自己流で粘土で人形を作っているのですが
細かい作業が下手でして…(〃∀〃;)
手先の器用な方…すごく尊敬します!
猫ちゃんもいるのですね~
私もワンちゃんも好きで、こういうコロコロした
可愛い子には弱いのですが…うちにも猫さんがいるので…
ペットショップって、目の毒ですね(笑)

友人宅には、わんちゃんv-286とにゃんちゃんv-283がいますv-290
とっても仲良しさんですよv-351

うっひゃ~可愛い^^
こんな格好、表情で寝られると
抱きしめたくなっちゃいます。
我が家は動物飼える環境じゃないから
残念ですけどね~ 

可愛い☆
わしねこ駄目だから犬大好きです。
ねこアレルギーでして・・・。
子犬でなくても我が家の愛犬は似たような格好してますよ・・・。

お返しです
もうこうなったら、わんこ、飼いません?(笑)
なんちゃって

うひゃひゃ~~、可愛いv-238
これは一家に一犬欲しくなるほどの愛らしさ。
うちも団地で飼えないので我慢しています。

かわいいv-344

でも、こんな格好で寝てて疲れないのかしら?
持って帰りたくなっちゃうよね(≧m≦)ぷっ!

 こんばんは。^‐^
我が家も犬ほしぃ~。でもマンションだしやはりダメです。
私はセントバーナードを熱望!今のところを引っ越しても近くにひろぉ~い犬が遊べる所が無いと犬がかわいそう。。そして、旦那は断固日本犬。この溝は埋まりそうもありません。^^;きっとこの写真見たら旦那はメロメロです。
 日本犬でもいいからいつかわんこと生活したいと夢見ています。^‐^

かわいいv-351ですね~v-291
たしかに連れて帰りたくなっちゃいますね~v-354

家もわんこ、おねだり中
でもね・・・ごめんね
だれが育てるの?
面倒見れる?・・・続く?

だめ!    

です

犬も好きなんですが・・・
よその犬もっと好きです楽ですね♪
ごめんねむすめっち(借りました(笑)
てなことで、飼いません我が家では!

ゆりぞうさんv-343
そうそう。騙されてはいかんのだ!(笑)
子供の頃、柴犬を飼ってたので
私はまた柴犬ほしいんだけど
娘はチワワがいいんだと。
どっちにしても、今は飼えないのだよ~。(泣)

だいじろうさんv-339
うんうん。旅行に行けなくなりますよね。
我が家のミーコ
もうすぐ20歳になろうという長老猫なので
預かって貰えないし、置いてもいけない。
わんこさんが来た日にゃ、
仕事にも行けなくなる~。(笑)

こんなカッコにだまされてはいかんのだ!(笑)家の子もそれはそれはたいそうおとなしくつぶらな瞳でこちらを見つめ返してきたものです。しかし実態は!!怪獣でした!
ふふふ~~

きゃっわいいv-238
僕もわんこ欲しい。
だけど、旅行が出来なくなるのでガマンです。
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-