ピンクのちびっこ♪

できました♪

pinkkko1.jpg


comment

キヨさんv-343
キヨさんのちびっこちゃんも
何か語りかけてくれそうで可愛いです♪
お互いに、頑張りましょうね。
もちろん、楽しみながら。ね?

可愛いです~v-344
何か語りかけてきそうなお顔!
ほーんとに小さいですねっe-420

かくれんぼさんv-22
まさに!手抜きだわさ。(爆)

happyseedyさんv-339
まだまだ、うーん、って感じなの。
スマートな子を縫ってみたいのです。
難しい・・・。

だいじろうさんv-21
うーんとね、傾いてるだけかもしれません。(苦笑)
手を離しても、すっと立ってくれる子。
それが目標!

オレンジモンキーさんv-343
えへへ。ありがとうございます。
やっぱり、楽しいことが一番で
縫ってる時が一番楽しいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわい~ですね~*:.。☆..。.(´ー`人)
小さい!!(何回も言ってる気が・・)

こんどのくまっ子は体に表情(?)があるね。斜め前の人に「な~に?」と言ってるv-190
だんだん進化してますね~。すごいv-221

かわいいですねv-291
ピンクっこv-351
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-