連チャン!!

友達とその娘・Kちゃんをまたまた誘い
今日はテニスの試合観戦♪


世界のTOPを目指して
世界各国から集まってくる
ツアー参戦の選手達。
まだまだランキングが下の方のプロ選手や
これからプロになろうという選手が参加する
地元開催のトーナメントの決勝戦。
実は昨日の準決勝も観戦してきました。


息子くんと私はテニス観戦。
娘っちとKちゃんはバトミントン。
その後、大きな公園に移動して
夕方まで目一杯遊んで来ました。


我が家が引っ越す前は
しょっちゅう一緒に遊んでた彼女達
あんまり名残惜しそうなので
Kちゃんに「GWに泊まりにおいで。」と言ったら
娘っこ2人顔が輝いちゃった


また楽しみが増えたので
今週1週間、頑張るのだそうです



20070422a.jpg


comment

ROLLYさんv-22
仲が良いことだけが自慢ですから。
和を乱す人は家族から追い出しちゃいます。(笑)
元気、戻りましたか?
何よりです。
いろいろありますよね、人生。
だから楽しいのだと思いません?

だいじろうさんv-266
子供達も、いろいろ大変みたいですよ。(笑)
楽しい予定を指折り数えるのって
大人も子供も変わりませんよね?

お疲れ様です★
良いですね♪
家族で団欒と言うか仲良くて★
(決して我が家が悪いわけじゃないですよ♪)
楽しそうです★
やっと元気を取り戻しました。
御迷惑お掛けました★

>また楽しみが増えたので 今週1週間、頑張るのだそうです。

かわいいね。
子供も一週間を乗り切るのは大変なんやね。

ひ~ちゃんv-343
v-407、ひ~ちゃんったら泣いたり笑ったり忙しいんだな。(笑)
日々、有意義だけど、忙しい。
休みの日には子供たちに振り回されてる感じ。(笑)
お~、さすが、心の友よ!
去年もトーナメントのこと書いたぞ!
記憶力ばっちりじゃv-339

うぉっv-12
笑顔満開の絵文字→v-407やと思ったら…
泣いたり笑ったり・・・わけわからん絵文字やったんかv-17
すまんね、すまんね~~^^;

あはっ!日々楽しく有意義に過ごしてるようやねv-407
ええこっちゃv-218
家族も含め回りの人達の笑顔、楽しそうな姿が一番やねv-344

ツアー参戦って確か去年も行ってなかったっけ?
前にblogに載せてたのって1年前やったよな?(違うかったっけ?)
1年ってホンマ早いもんやなぁ~v-355
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-