なかなか♪

一日中立ちっ放し、動きっ放しの仕事。
去年4月に制服と一緒に支給されたスニーカーは
とっくに穴があいてしまった。


2代目のスニーカーは息子のお下がり。
中学校入学の時に買ったもの。
私と同じサイズだったのに
いくらも履かないうちに足がデッカくなっちゃって(笑)
真っ白スニーカーは仕事に丁度いいので貰っちゃった♪
で、それも3ヶ月と持たずに穴あき。


3代目は新品だよ♪
リーボックのスニーカーを半額でゲット!
私の足にはリーボックが合うようで
今まで何足も履いてきたけど
今度のもすごくいい感じ。
むふふ。足の疲れがなくなったよ~。
靴って大事だな~と実感。


今週はものすごい忙しさで
相棒と二人、毎日へとへと状態なんだけれど
毎日不思議と歩けてしまうんだな、これが。


今週もあと一日。
母ちゃんは頑張るのだ。(笑)



20070411.jpg

スポンサーサイト

comment

だいじろうさんv-361v-361v-361
v-424v-424v-424
加齢と共に、足の甲がやせただけで
美脚とは別ものです。(笑)

きっとナースをアシストするお仕事だね。
足がスマートになるのはたくさん歩くからかも。v-29
足に筋肉がきれいについて美脚になったのではv-238

satoちゃんv-343
こちらこそ、ご無沙汰なの~。
仕事ね、疲れるけど楽しいのだよ。
だから困りものなのだ。(笑)
今日は午後ずっと寝てました・・・。
でも、足は疲れてないの♪
昔、私も重いのを履いてたよ。
今はもう無理だ~。

ふうこちゃん、ご無沙汰です♪
お仕事本当にお疲れ様~!!
今日と明日は疲れた足と体をゆっくり休めてね。
昔、重いスニーカー履いてたらすっごい疲れて最悪だったよ~(ーー"
靴で体の疲れ方も全然違うよね(*O*)

きの.ちゃんv-22
我ら母ちゃんず(笑)毎日頑張ってるよな~。えへへ。
リーボックは仕事専用なの。
人も靴も相性・・・やっぱり?
とりあえず、今、人にも靴にも恵まれて
忙しいのが少しだけ減ってくれたら最高なんだけどな。

ROLLYさんv-266
そうそう、ぴったり感がいいのかも。
足の甲が動かなくて、つま先は動くので、
なんともいい感じですよ~。

YUPPYちゃんv-254
うーんとね、接客といえば接客かも・・・!?
人に接するから接客か・・・でもお客さんじゃないし。
あ、でも一種のお客さんか・・・。
うひひ、コンベンションでお教えしましょう♪
相変わらず、ゆぴちゃんのプレ、ふうこ泣かせ。
どれにするか決まったらメルするにゃ~。

yukiさんv-343
いえいえ、頑張ってるというか、頑張らなきゃならんというか。(笑)
夜、くま縫いするのがストレス解消です。
でも、本当は、yukiさんみたいにいろいろ作りたーい!!

masakiさんv-301
肝っ玉かあちゃん!?(笑)
いえいえ、単に無謀な女!?(爆)
毎日が充実していて楽しければ
自然と空にも目が行くし、笑顔にもなれる。
単純バカなんですよ、きっと。(笑)

オレンジモンキーさんv-344
うんうん。
いい靴といい布団♪
私、ずっと、いい枕を探してるんです。
程よく硬くて、首が疲れないやつ。
めぐり合いたいものです・・・。

だいじろうさんv-339
足・・・年と共に痩せたような・・・。(笑)
普通に23.5cmですよ。
リーボックのスマート感、足の甲が動かないので、
歩いても歩いてもいい感じ。
激しい職場・・・確かにそうかもしれません。
ここにもコメント下さってる、
だいじろうさんのマイミクさんをアシストするのが仕事。
わかります?(笑)

母ちゃん…今週もお疲れさま。 v(^^)
お休みも気の合う靴とお散歩かな?
あれ?リーボックくんは仕事専用かな?
毎日忙しさを共にするのは…
人も靴も相性◎が一番だよねっ♪

わしもリーボックトレーニング中に履きますよ☆
あのフィット感最高です♪
わしのはポンプフューリーでして隙間もないくらいフィットさせることができるタイプです♪
ランニングとかもってこいです☆

ふうこちゃんも、接客かな?
あたいもよん(*^^*)v
シューズ履き潰すなんて、働き者だね?
そうそ、明日からプレ企画だヨ(#^.^#)
応募待ってるね~(o^∇^o)ノ

ふうこさんはがんばってるなぁ・・えらい!えらすぎる!
わたしもがんばらねば(∩_∩)
と思いました。

ふうこさんも母ちゃんですよね(笑)
母ちゃんはお家の中、
外ではお空の好きなふうこさん
素敵な笑顔

お疲れ様?ご苦労様?何はともあれ・・・
疲れない靴はいいですね♪

いい靴といい布団は大切ですねv-354

リーボックは確か細めデザインだったような。
足がスマートなんですね。
すごい!

しっかし、激しい職場でござるね。
3ヶ月でスニーカーに穴が開くとは。
ご苦労様です。

ご苦労様です。

ご苦労様です。
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-