楽しかったよ~ん♪

昨日今日地元で開催された
でっかいクラフト市に出展してきました

最近はミニチュア・テディばかり縫ってるのに
去年に引き続き
羊毛フエルト体験ブースなどを開き
たくさんのこども達の
きらきら光る笑顔に出会ってきました

いつも仲良くしてくれてる
chick*chickのひよこちゃん
遊びにきてくれてありがとう
ゆっくりお話しもできずに、ごめんね
恒例の(笑)ツーショット
撮るのをすっかり忘れちゃった

去年、始めたばかりで拙い出来のミニチュア・テディを
欲しいと言ってくださった女の子が
今年もまた私のくまっこに会いに来てくれて
2匹も連れて帰ってくれました
とってもとってもうれしかった
どうもありがとう

20年ぶりに会場で会った友達もいました
130ブースもの出展者の中から
私の名前を見て「もしや」と思ったそうで
可愛い可愛い息子くんを連れて
声をかけに来てくれました
再開、とってもうれしかった

とっても充実した2日間でした
素敵な人達との出会いが私のパワーの源
これからも頑張るよ

kai4.jpg


comment

ゆぴちゃんv-343
このクラフト市は
年に一度のお楽しみなんだ~v-339
ゆぴちゃんみたいにがんがんイベント参加できるように
私も頑張ろうっとv-22
プレのお知らせ、ありがとねv-352
実はメルマガ見て
速攻ゆぴちゃんちに遊びに行ったんだけど
そっちにするか選べないでいるのv-356
もうちょっと考えたらメルするよv-321

ふうこちゃん!
がんばってるぅ~
そうそ、もうすぐプレ企画だヨ(*^^*)v
今回はミニチュア作ったの♪
参加待ってるネ(〃σ。σ)o_彡
Secret

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-