いい一日でした♪

今日は仕事を休んで
娘っちの中学最後の試合を観戦。

団体戦は2回戦で
個人戦のダブルスは1回戦で
どちらも善戦するも負けてしまいました。

「あ~。残念だけど、楽しかった~。」

娘っちのその言葉が
私にとって何よりでした。

    IMG_3977.jpg

帰りがけに買い物をしていたら
こっちを見ている人が!
なんと、なんと、短大時代の友人にばったり。
グループの中心はいつも彼女でした。
「みんなで集まろうね~!」
と言い続けて、何十年!?
今度こそ、集まろうね、と約束して別れました。

帰宅したら玄関にちょこんと可愛いお客さまが。
きゃ~!!うれしい~!!
どんなお客さまかは、ひ・み・つ♪(笑)


私にとって一番とも言えるすごく大切な友人と
いつも元気をくれる大好きな友人から
メールを貰いました。
ありがとう。


とてもいい一日でした。
























**************************************************************

好きなのです。

送電線。
きれいな空と送電線。
最高に好きな組み合わせ。

    20120702.jpg
















********************************************************

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-