お疲れ~!

娘っち、バドの試合。
趣味はこどもたちの試合観戦!!
という私は今回も応援に行ってきました。

この前、中学校に入学したと思ったら
あっと言う間にもう中3。
気分屋だから、試合は自滅
3回戦ガールだったの娘っち
入部以来ずっと
週3日の朝練と
ほぼ毎日の部活に
欠かさず参加しているせいか
はたまた、ちょっぴり性格改善された(わけないか・笑)せいか
とっても上手になっていて
なにより試合中に諦めない!ということで
なんとなんと、ベスト8入り。

その成長ぶりが、とてもうれしい1日でした。

              20120527.jpg
































****************************************************************

びっくり!

職場で仕事中
下へ降りるエレベーターに乗り込む際に
後ろから来た子連れのカップルに
「下へ行きますか?」と声をかけたら
「いいえ。上です。」と言われ
上のボタンを押しながら乗ったら
「あ。ふっちゃんだ!」とカップルの男性の方が言い
くるっとふり向いて、ちゃんと見たら
友達の弟でした~。

マスクをして
髪をきっちり結えて
知り合いでも、私だとわからないだろうな~
と、思っていたのに
もう15年くらい会ってない
友達の弟に声をかけられ
びっくり!でした。

悪いことは、できませんな~。
あ。してませんけど?(笑)
















****************************************************

にこっ♪




cookie1.jpg




























*******************************************************************

がお~!!




cookie2.jpg


















***********************************************************

踵・・・の!?

歩きまわるのが仕事、というほど
仕事中は歩くことが多いのですが
突然、左足の踵に痛みを感じ
痛みはだんだん増していき
なんとなんと、踵をついて歩けないほどに!

仕事帰りに近所の整形外科に寄り
レントゲン撮影をした結果
骨には異常なし!

「先生、足、腫れてますかね?」
と聞くと
「うーん。普段の足を知らないから、なんとも。」

「・・・。」
うん、そりゃそうかもしれん。(笑)

医師の診断
「まぁ、足の腱鞘炎みたいなものでしょう。」

・・・足の腱鞘炎!?
聞いたことありませんけど。

結局、鎮静剤と湿布を貰い
GWの間、様子を見ろ、と。

骨に異常がない事が判明しただけで
よかった、かと。(笑)
















*********************************************************************


プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-